最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/05/08(日) 絶滅隊が行く
おはようございます。
ドブ臭くなって帰ってまいりました!
時間どうりに3名集合、車両2台で攻撃目標地点到着。
大人気なくフェンスの穴をくぐり抜けいよいよ最終決戦開始!
いきなり出ました足元で!テトラを乗り継ぎ上流へ。(途中一回左足ヘドロに埋没)
それでも釣れるは外道ばかり也。
最初に戻ってネチネチ穴釣り。
その後はトントン拍子に釣り上げて後は新天地開拓へ。
堰堤渡って対岸へ。
テクテク歩いて下流のテトラ。
ちょこっと釣ったら釣れちゃった!
でも魚は少なそう。
テクテク歩いて最初に戻り、チョット早いが職場に帰還。

帰還途中隊長からTELで厳重注意蟻、絶滅させる気か!!(残留組は本気で絶滅作戦展開虫!!!
走れメロス!いそげ日中組み!!絶滅の日は近い?

あっ!BOSSが寝てる!げっ!何処行ってたんだ!って、怒ってる!
そこで必殺オヤニラミ仕掛けを伝授(ワーム仕様)、中流域の殲滅作戦の指揮を取っていただくこととなりました!
外来生物がどうのこうのと言う前に自国産の生態系の整備がこの国には必要鴨。

オヤニラミは元々は関東には居ない魚です!あれ?おかし〜なぁ〜???

こんばんは。
去年はナマズで今年はオヤニラミ、思い出深い黄金週間が股ひとつ終わろうとしています。
仕事で朝早く来るのと釣りで朝早いのとでは断然釣りの方が疲れることを学びました。
明日からは通常に戻り朝早くても釣りには行かずセッセセッセと虫の世話。
来るべく羽化の時期に備え万全の体調を持って望みたいと思いますのでチョット休憩。
10日、11日の両日はお休みとなりますので予めご了承のほど宜しくお願いいたします。

売り場の水槽裏の水槽何処を覗いても至る所にオヤニラミ。
繁殖本気で狙っています!

そこで一句、オヤニラミ おら寝不足で ホニャラララ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.