最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/04/29(金) 貫徹完徹完敗
おはようございます。
大黒ふ頭で夜明けを迎えdakiさんのクラウンの助手席で爆睡して今帰ってきました。
後は何も申し上げることは御座いません!で終わりにしたいところですが、報告します‥‥。
結果から言うと眠い。いや、そうじゃなくまずdakiが塩焼きサイズGET!
そして再びdakiさん推定45upごぼう抜き!
更に小カサゴ一匹追加!

俺は‥‥、ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ずっ。

いいわけはしません!
あそこでフックが伸びなければとか(デカカッタ!)、風が強くて6フィートのスピニングじゃ歯が立たないとか、船が無いとか、ラインが8ポンドじゃ中途半端だとか、塩のしぶきで頭ガビガビだとか、スズキ用のルアー仕込んでおけばよかったとか、他にも申し上げたいことはありますが、繰り返しになりますが、言い訳はしません!

とりあえず、さくっと行ってバコッと釣って、あっさり帰って終わりにしようと思っていたのに‥‥。
ガビガビペトペとなのでリベンジマッチはびみょ〜。

あそこでフックが伸びなければ(ホントでかかった!)‥‥。言い訳はしません!

朝のやわらかい光の中で微笑むdakiさんが一瞬大黒様に見えました。

あそこでフックが伸びなければ‥‥あそこで‥‥
腕も道具もさび付いて、出るけど乗らない!かかるとバレル!上げようとすると落ちる!
とにかく完敗。
あそこでフックが伸びなければ‥‥あそこで‥‥睡睡睡‥‥

本日開店9:30です。寝かせてください‥‥。


起きました!
開店ぎりぎり起床。
鍵を開けたらお客さんやら当社スタッフが早く開けろ!状態。
まだ寝ぼけて何がなんだか状態。
虫の季節の準備運動も楽じゃない、まだシーズン虫の身体が出来てないって言うか、完全な朝型から完全な夜型への切り替えは険しい!貴方は二十八時間フルパワーで戦ったか〜えますか?

連休初日を羽化不全で、いや、不完全なコンディションで迎えてしまいヘロヘロ。
坊主な俺に沢山の方から叱咤叱咤いただき、股30℃?を越える暑さの中沢山のお客様にご来店お買い上げいただき誠にヘロヘロ、いや、ありがとうございました。
ナニワトモアレ2005年ゴールデンウィーク凸乳!
明日は朝錬坊主無し。

今宵出陣決定2+α、シーバス隊員の皆様がんばらないでください。
俺も行きたい‥‥。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.