最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/11(金) 茨城霞ヶ浦産○○○のお味は最高
おはようございます。
昨日は久方BURIに霞ヶ浦に行ってきました。
早起きして(いつも)空いてるうちに首都高抜けて常磐道を北へ北へ、予定通りに早く着き養殖場を覗いていこうと思ったらのぶちゃん虫歯でお休み、残念。
本社到着、中国からの40フィートコンテナ荷おろし虫、皆さんせっせといい汗かいて奮闘虫。
丁度いいところに来た!と言われたけど聞こえない振りして社長さんと打ち合わせ開始。
あんなことやら、こんなことやら、お話させていただいて気がつきゃお昼でお弁当をご馳走様。
毛生えシャンプー&トリートメントを会長さんから頂いて、女王様から霞ヶ浦産の採れたていちご頂いて、荷物を積んで食い逃げ。
帰り道予定変更、霞ヶ浦大橋越えて北浦廻り、秘密基地をチェック、異常なし!
釣竿積んで鹿行大橋脇のドックへGO!、がしかしフェンスで囲われつり禁止‥‥。
想いで辿って湖岸をGOGO!そのまま潮来のインターまででこぼこがたがた。
う〜ん、懐かしい〜、俺はやっぱ茨城が大好きだ!
そんな訳で高速渋滞眠さを堪えて無事帰還、積荷降ろしてちょいと仕事して任務終了。
家に帰って毛生えシャンプーしてさっぱりして、パンツ一丁でイチゴをパクり、‥‥!うっ、うっまい!
ホントにど〜もありがとうございました、大変美味しかったデス!ごちそうさまでした!
難しいとは思いますが、今度は遊びに来てください。


こんにちは。
今日は早々に大道具から撤退、虫のお世話にやって来ました。
予定では虹色幼虫&卵がざっくざく、そんでもって両手真っ黒です。
朝飯抜きなので腹が減ってきちゃいました‥‥、早くお昼になぁ〜れ。


お知らせ
日の出が遂に五時台に凸乳!ですから、明日の朝錬は六時半から開始します!(独断)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.