最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/03(木) 秘技応酬
おはようございます。
昨日の結果報告は黙秘権行使。

想い出の場面集だけダイジェストでおとぼけ、いや、お届けします。

朝の練習グリーン
ど〜ゆ〜訳か俺絶好調!dakiさんとの練習が功を奏したのか?
はたまたMTFさんから教わった傾斜の読み方のお陰様か?
とにかく良く入りそう!
長めのパットをズバッと真ん中から決めるとdakiさんが一言、今日1。え?まだ練習中なんですけど?…。

no.2
ショートホール3人揃ってパー!ふふふ。

no.6
ショートホールなにがなんだか気がつきゃ俺だけ9…。

no.?
俺、ミドルのティーショット渾身のスイング!秘技ぽんぽこヘッド炸裂!ボールがキョトンと俺を見上げる。

no.?
TMFさん、おろしたてのXドライブ8.5°、華麗なスイング1.2.3。ブーメランショット炸裂!
え?先日の練習場でせがんだ俺のせい?

no.?
dakiさん、ロングのティーショット気合い一閃、秘技だるま落とし!炸裂。笑いを堪えるその他二人。
この頃から俺の左肋骨上部に第2の心臓出現?笑うと痛い。

no.?
俺、秘技、神隠し炸裂!ナイスリカバリーの後の3打目のボールはバンカーに捕まる。
よーし、ベタピンダ!と、ボールを見るとiidaさんじゃない!
雪山でボールを探すTMFさん?!、あっ、ボールここですよ!…。

秘技、出てこい出てこい池の鯉2連発、ピンはすぐそこ、手にはL.W。よし!ベタピンだッ!の気合い空転、さらばiidaさん。

秘技、シャンク超越、左前方?15°打ち出し、MTFさんもビックリ!!ぽんぽこヘッドの進化版?

秘技、フェアウエイ垂直エクスプロージョン、渾身の9番アイアン、何故かボールは垂直ジャンプ!飛距離≒30センチ、だるま落としの新化版?

と、ま〜数え上げればきりがないほど楽しい1日でした?

秘技募集中です、みなさんの応募お待ちしております。

山奥のゴルフ場(山梨のレイク相模、クラブハウス超バブリー)は凍っていました、硬くてティーが刺さらない、スタンス取っても足下凸凹永久凍土、やけに白いバンカーはそのまんま雪の固まり、地べた叩けばガチンガチン。

トップとビリの差20打、なのでビリは予選落ちとします。
タカハシ隊長、俺の分+4しといてください。

次回、身体治して出直し…。今度は凍土に負けない身体になって凍土ごとぶち抜く所存でございます。

p.s 帰りより道、中山P。dakiさん&MTFさんナイスショット連発!え?まじで?
痛くてやる気のすっかり失せた俺も真似してドライバーで恐る恐るペチン。あ〜ら不思議、ナイスショット!
…。

残された日数あと3日、さあ今日も朝練だ!



おはようございます…。
朝練終えて帰ってきました…。
寒くて痛くて大変でした…。
どうやったらあの秘技を再現できるのかが知りたくて痛みを堪えて大振りしてたら心臓が三個になっちゃいました…。
もう今日はおとなしくしてようと心に誓う俺でした…。

息子へ。
物事には何事にも準備が必要だ!あまり人生なめてかかんなよ!…。







 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.