最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/24(木) 俺の春一番
おはようございます。
変酋長〜、大変見やすくなりました!ありがとうございます。

それでは、昨日の上野原真昼の血糖のダイジェストをおとぼけします。

朝の練習グリーン
あれ?凍ってない!柔らかい!
dakiさん考案のピンポイントパター戦延々と一時間余り。(結局iidaさんも早く来たのですごく早く現地到着)
これが結構おもしろい!

スタートホール
くじ引きで俺一番、いきなりドライバー真っ直ぐ。(前回O回)自分が一番ビックリ!
そして本日デビュ〜のiidaさん、渾身の筆おろし、(来る途中、今日の紀文を初めてのエッチに例えて車内で盛り上がった)ドライバー一閃!秘技、やさしくこすって〜ン炸裂!
ボールはナイスタッチでティからこぼれてコロコロリ。

そして最初のショートホール
4人揃ってパー〜ぁ。(虫)iidaさんはダブル。

その後もっとも期待していた秘技の使い手候補のiidaさんは結局一個もボールを無くさずに素晴らしいスコアで午前虫を乗り切ってしまった!
途中、凄いね!と声をかけたら、無言でニヤリ。
前回技の多彩さを強烈にアピールした俺もついうっかり、無難にまとめて午前終了。
前回だるま落としで大いにアピールしたdakiさんは堅実なプレーに球筋改造を加えて安定、が、しかし‥‥。後半につづく。
前回ブーメラン秀樹ショットを披露したMNFさんの前半のテーマは俺にフェアウエイは要らない!いばらの道を行くです。

お昼
ビールおかわり!(iidaさん)

二番池越えショート
iidaさん、逃げ腰左向き。予定通りの安全地走りショットで池の脇。
二打目はクロスで水切りミラクル対岸岩だらけ。
三打目マドロスiida、大岩に片足乗せてアドレス。
動かしていいよ〜!の、みんなの掛け声虫。(頑固職人本領発揮随所)
秘技、激しくダフって〜ン炸裂!ボールは力なく転がり池の底‥‥。

その後フェアウエイ嫌いなMNFさんフェアウエイとよりを戻して復調。
秘技を封印俺好調。
コツコツ、コツコツグリーンに真っ直ぐ向かうiidaさん不気味に堅調。
そして、遂に明かされるdakiさんの秘密。
グリーン上のフックラインではMNFさんのブーメランショット並みに距離が出てしまうと言う驚愕の新事実!
dakiさんの悩みに触れ、一同ニヤリ。

帰り道
やっぱり寄り道中山p。
おかわりiidaさんの接待で四人で並んで一時間、ぶんぶんぶん。

RTNの駐車場
iida製作所が世に問う練習アイテム、ブニュグニュシャフト君でみんなでぶるんぶるん。

で?次はいつ行く?

本日限定、俺の自慢たらたらコール。
かけて来たら最後、あなたの電話代もちで延々と一時間はしゃべり倒します。

皆様のご支援で、俺と言う名の蛹の皮が、春の風に誘われ音も無く割れ始めた鴨。
言うこと聞かない俺を懲りずに根気良く導いてくれたdakiさんに感謝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.