最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/28(金) 賀詞交換会&総会
おはようございます。
今日は朝からピンチです。
本日夕刻、NHK美術関連各社の集いがあるので昨日髭を剃りました、いい加減に剃ったので今朝そり残し発見。(普段あまり鏡を見ない)
洗面所にあったかみさんの?むだ毛そり?のカバーを外そうと思って力を込めたら予定外の方向から刃先が出てきて左手中指スパッと流血。
ぺろぺろ舐めてバンドエイド張って処置終了、だけどクラブ握ると…、当たる。
気を取り直して今日着ていくスーツを出してちょっと考える、ん〜、ズボン入るか?
すかさず試着…、…、ボタンが出来ない…、チャックが壊れそう…。
おのれの凄まじい成長ぶりに思わず目が点。
う〜ん、何着ていこうか?
総会出席者数60余名(各社代表一名)、賀詞交換会出席者数百五十余名の中で俺は浮きまくり?
今日ご出席される関係各社の皆様、先に謝っておきます、ラフな格好でごめんなさい。
って、誰も見てない?

P.S フルスゥィングするとどれだけ痛いかこれから試してきます。


おはようただいます。
血に染まったバンドエイドを張り替えてコーヒー飲んでます。
満振りしてもさほど痛くはなかったので気をよくしていつもより気合いを込めて振ったらば、へへへ、肩の痛みが増幅!…。
ホントに俺って、つくづく俺って、へへへへへ。
かわだ♂羽化予定日、2月5日です、丁度1ヶ月で行けちゃうなんてホント虫みたいでしょ?
脱皮開始は2月2日に埼玉方面で予定してます、皮を完全に脱ぐのには虫よりちょっと手間取ります、ついでに破水して少し痩せますように!祈。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.