最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/27(木) あれ?
おはようございます。
今朝は0℃でございます。
昨日天声虫語に書き込んだはずのこんにちは。の分が行方不明となってしまったのでもう一回書きます。

内緒にしておこうと思ったのですが、(こんな書きだしでしたよね?加トさん)始めてレッスンプロに教わっちゃいました。
朝練も終盤を迎えちょっと煮詰まってきてdakiさんにも以前から言われていて20分で¥2,000とあったので20分だけ御願いしました、打席で待つこと15分、やって来ましたレッスンプロ!
(プロ)じゃ〜ちょっと打ってみてください。
(俺)ふふふ、見てろよ俺の20日間に及ぶ修行の成果を!バシッ。
(プロ)もう一球。
(俺)フフフフフ、驚いたか?教えることなど何も無いだろ!バキーン。
(プロ)あ〜、全然ダメですね…。
(俺)……、???
その後20分間のレッスンで嫌と言うほど現実を思い知らされ、身体の痛みと闘いながら、お小遣いと相談しながら、今日はもうやめておこう。と、言う自分の弱さと闘いながらやっとのおもいで築きあげてきたものが一瞬で崩壊…。
正に人生の縮図、俺の人生そのものが無駄な努力に思えてしまった…。
が、しかし、俺は負けない!今日も今から朝練行く!
ふふふ、俺は懲りない男。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.