最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/15(火) 電撃作戦
おはようございます。
売り場電撃改装いたしました、すっきり広くちょっと綺麗になりました、ご来店お待ちしております。

山梨電撃出動してまいりました!今回は八王子第一虫隊の本隊が出撃する機会を計る為の偵察です。
まずはいつも経路でいつものとうりいつもの様にきょろきょろ作戦、でかいコメツキ、蛾も少々、蛇が轢かれて死んでいた。
そして決戦の広場に到着、あれ?車が?あれ人が??暗がりの中誰かいる!敵か!?
唯一の武器であるマグライトを手に接近そして遭遇。
こんばんは!何支店ですか?すると暗闇の中その男の口から意外な返答、星を見てます!写真撮ってます!
えっ!?と空を見上げると満天の星空、いや満点。ホントに梅雨の合間の澄み切った大気の中見上げる星空は最高でした。
任務を忘れてしばし放心、実は自分は虫取りでかくかくしかじか…、と話を少ししてその場を後にしました。
轢かれた蛇に合掌して下山、R20の橋ポイントで蠢く物体確認!すかさず横付け捕獲!60弱の♂ミヤマ!橋の上でちょっと小躍り。
気を良くして作戦続行決定!いつものように町中抜けて違う経路で松姫目指す、ところがどっこいすっとこどっこい、さあこれからと言うところで工事中全面通行止め!の攻撃を受けてしまい降参…。それならばと違う経路でと目的地目指して速度上げるも悲しいかな夜道は意地悪、地図も忘れてお手上げ状態。
作戦続行断念残念、獲物は一匹だけでしたがこれだけは宣言します!
も〜採れるぞぉ〜、決戦は木曜日!!!(今日と明日は俺が行けないので…)

あっ書くの忘れてた!こんにちは。ごめんなさい、変酋長〜、隊長〜、昨日はお助けいろいろありがとうございました!
今日の朝で全て片づきました、ミニ来て下さい、お茶出します!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.