最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/06(水) 雨のちくもり?
編集長です
昨日は一日雨が降っていました。
今日も降るのかな〜
今日はお店はお休みか〜
せっかく行こうと思ったのに〜

先日きのと店長に、B−BURIさんも留守だし
10月になって天声虫語に書き込みがないと
淋しいので何かコメントありますか?っと聞くと・・・・
ん〜・・菌糸ビンの欠品でご迷惑をお掛けしているので
あんまりおちゃらけてもいけないし、かと言って突然言われても
思いつかないし、どうしましょう・・・・
って言っているので、待っていてもしかたがないので
産卵セットしてあるtanoゾーンの虫たちのエサかえして
1400Tのパラワンが暴れていたのでU1400に入れ替えして
1400Tのギラファも暴れていたのでU1400に入れ替えして
tano王76Aの卵が孵化していたのでPSB800に入れようと
思い店長に聞くと・・・・すんませ〜ん・・・・・
tano王を入れるビンがない〜、初令投入しなきゃダメなんだよな〜
っと言うと、すんませ〜ん、ほんとないんです〜って言われたので
とりあえずUマットに入れて、我慢させて
フタバさんとワカサギ釣りの約束して、あつおさんから沢山の
餃子を頂き帰ってきました。あれからRTN行ってないな〜
3日だったか、とりあえず菌糸ビンの在庫もだいぶ戻って来たと
電話が有ったので安心していたら、またまた欠品しちゃいました
の連絡あり・・・!
まいったな〜!今セットしてある虫たち約20セット!
危うし期待の虫たち!店長なんとかして〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.