最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/28(日) 爽快秋晴れ
おはようございます。
さわやかな朝のひとときを一人ぼっちで満喫しております。
ホント気持ちいい!もうこれだけで生きててよかったと、心底思えるような謙虚で慎ましい生き方が出来れば人はもっと簡単に幸せになれるのかな?なんてことを俗っぽい、欲望の固まりみたいな俺が、ふと考えてしまうほどの良い天気です。
自然に感謝。

こんばんは。
本日も沢山のご来店、ありがとうございました。
明日より不規則勤務(在店)に戻ります、木曜日、土日、祝祭日は極力一日店に居るようにしますので、宜しくお願い致します。
当店店長、きよしさん、チームあつおさんが、皆さんのご来店を心よりお待ちしております。一見そんな風には見えないかも知れないほど、愛想良くないかも知れませんが、多分こころよりお待ちしてるはずです、いやお待ちしてます、ん?お待ちしてください、あれ?お待たせしてます、へい、お待ち遠様、お願いだからお待ちなさい!そんな具合でみなさんうちのスタッフをヨロシクお願いネ。って、おい!何たのんでんだ!?
好了!バイバイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.