最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/27(土) 空白の一日でも充実の一日、だったのに欠品
おはようございます!
遂に日記が途切れてしまいました。
寒くなってきたので股2〜3ヶ月更新無し、書き込み無しなんて事になるかも知れません。
虫採りには行けないし、魚釣りにも池内歯、はたらけどはたらけどじっと手をみりゃ艶無いし、それはそうと佃煮ありがとうございました。
クィーン オブ ヶ浦ちゃん、けーたいめーるありがと、でもみんな送れない!っていってんのになんでおくれるの?
けーたいめーるは自分でもつかえません。
そんな訳でこんどやさしくいじってください。
実りのある一日でした、霞のみなさんありがとうございました。

こんばんは。
今日も無事一日が過ぎようとしていますが、無事でないのが菌糸ビン、800T、1400T、Aブロック、Bブロックが完売御礼&ごめんなさいになってしまいました。
事前にご予約、ご連絡頂いている分につきましては、今回もお取り置きしてありますが、新たな御注文につきましては、30日16:00以降のお引き取りまたは、出荷となってしまいます。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ち頂けるようお願い致します、ごめんなさい。
30日は5Mボディ満載でふらつきながらも必ずや無事、八王子の地に菌糸達を連れ帰って参ります。って、股俺かよ!ちっ。
ど〜か暑くなりませんよ〜に。祈


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.