最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/10(水) 我が輩の辞書に我慢と言う文字は無い?
股股早退けしました、御免なさい。
暑くて熱くて、居ても立ってもいられずにやって来ましたいつもの場所に。
手慣れた作業でアッと言う間にセッティング完了。(今日行こう!のいいだしっぺのiidaさんのいいだーシップで)
気温上々半袖OK!
月は、まん丸十三夜?火星のおまけ付き。
う〜んびみょぉ〜〜。
今日はど〜だろか?とれっかな〜?なんて言ってるそばから何やら白布の前に物体落下。
初参加のはなちゃん(あつおさんの奥さん、妊娠6ヶ月)がいち早く反応して拾い上げる、♂か〜?
iidaさ〜ん、何よ?と ここまで俺は腰も上げずにお茶飲みながら、イカ囓ってました。
ん?iidaさんが、物体を手に取ったまま押し黙って小首を傾げてる、ん〜ん?怪しいぞ、クワガタじゃないのか?
何よ何よ?、と腰を上げ歩み寄ると!
そこにおあせられまするは、なんと♂秘芽王だっだっだっあっ!!!
それもでっでっでかい!50ミリ?!
計ったらいつも通りに(現場ではでかく見える!)47ミリになっちゃいました、それにしても大金星だ!
はなちゃん!でかした!イカ食べてくれ!と、独り占めしようと思ってたヨッチャンイカをおもわず勧めてました。
こりゃ〜ぁ、さきいかがいい!いや、さいさきがいい!と大騒ぎ。♀来い!♀来い!♀来なさい!!
そんなところへ突如参上コンビニ店長。確か出がけの電話では出れても19:00。駄目かも知れない…。と寂しそうに話していた人が、何故今ここに?まだ19:30だっ!(お腹が痛いので早退した!そうです。)
今日はいいよ!とまずカブトの♂見せる、おお、の返事。
次にアカアシ♀、おおお〜の返事をしながら灯火に向かうその背中にこれこれ、と黙って秘め王♂渡す、お?お!お!!おおおおおおお〜ぉ!!!!!
ちょっとの間の後、ここでみんなでやっててもしょうがないから俺は上でやってくる!と駆け足で車に飛び乗り一人きりで出かけちゃいました…。
その後は前回の教訓を生かしてあつおさんが持ってきてくれた、携帯コンロ?で暖かい珈琲飲んだりポップコーン食べたり、非常に穏やかに時は流れ、そろそろ飽きたと場所替え一度してダメだったので、始めの姫オオで満足して早帰りする事となりました。
中央道をいつも通りに眠気こらえて駆け戻り、23:30頃無事帰還と相成りました。
この位で帰ってこれれば毎日行ってもいいよな!?の俺の言葉に当店店主は押し黙ったままでした。おしまい。

P.S 変酋長〜、留守録満タン入りません。
   早起きさ〜ん、昨日は釣れましたか?今日は釣れてますか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.