最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/30(火) 木曜日は大丈夫!
欠品商品全て復活しました。
お待たせしました、宜しくお願いいたします。

2003/09/29(月) 頭と体、二つにな〜れ!
こんばんは。
そんなこんなで忙しいです。
明日、予定では16:00頃からお店にいます。
明後日はやすませてもらって、フィシュオン鹿留で命の洗濯。鴨

2003/09/28(日) 爽快秋晴れ
おはようございます。
さわやかな朝のひとときを一人ぼっちで満喫しております。
ホント気持ちいい!もうこれだけで生きててよかったと、心底思えるような謙虚で慎ましい生き方が出来れば人はもっと簡単に幸せになれるのかな?なんてことを俗っぽい、欲望の固まりみたいな俺が、ふと考えてしまうほどの良い天気です。
自然に感謝。

こんばんは。
本日も沢山のご来店、ありがとうございました。
明日より不規則勤務(在店)に戻ります、木曜日、土日、祝祭日は極力一日店に居るようにしますので、宜しくお願い致します。
当店店長、きよしさん、チームあつおさんが、皆さんのご来店を心よりお待ちしております。一見そんな風には見えないかも知れないほど、愛想良くないかも知れませんが、多分こころよりお待ちしてるはずです、いやお待ちしてます、ん?お待ちしてください、あれ?お待たせしてます、へい、お待ち遠様、お願いだからお待ちなさい!そんな具合でみなさんうちのスタッフをヨロシクお願いネ。って、おい!何たのんでんだ!?
好了!バイバイ。

2003/09/27(土) 空白の一日でも充実の一日、だったのに欠品
おはようございます!
遂に日記が途切れてしまいました。
寒くなってきたので股2〜3ヶ月更新無し、書き込み無しなんて事になるかも知れません。
虫採りには行けないし、魚釣りにも池内歯、はたらけどはたらけどじっと手をみりゃ艶無いし、それはそうと佃煮ありがとうございました。
クィーン オブ ヶ浦ちゃん、けーたいめーるありがと、でもみんな送れない!っていってんのになんでおくれるの?
けーたいめーるは自分でもつかえません。
そんな訳でこんどやさしくいじってください。
実りのある一日でした、霞のみなさんありがとうございました。

こんばんは。
今日も無事一日が過ぎようとしていますが、無事でないのが菌糸ビン、800T、1400T、Aブロック、Bブロックが完売御礼&ごめんなさいになってしまいました。
事前にご予約、ご連絡頂いている分につきましては、今回もお取り置きしてありますが、新たな御注文につきましては、30日16:00以降のお引き取りまたは、出荷となってしまいます。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ち頂けるようお願い致します、ごめんなさい。
30日は5Mボディ満載でふらつきながらも必ずや無事、八王子の地に菌糸達を連れ帰って参ります。って、股俺かよ!ちっ。
ど〜か暑くなりませんよ〜に。祈

2003/09/25(木) 今日も夕方からでかけます
おはようございます、とこんにちはの狭間です。
くどいようですが、野外活動ではありません。
だけど場合によっては、少しいたすかもしれません、てな場所に今日のうちにでかけます。

2003/09/24(水) 留守守留
今日は一日外回り、留守します。
野外活動等の類では有りません!
今週を駆け抜けて来週あたりは、りたーんとぅねいちゃーしたいです。

2003/09/23(火) 忙不忙?=おいそがしいですか?
おはようございます
今週はお出かけ予定がてんこ盛り。
先週からそれを見越してひたすら激務。
お陰様で右手首腱鞘炎気味、左足首なんだかわかんないけどアキレス腱時々激痛。
そんな訳でとても忙しいです。

2003/09/22(月) メンガタ専門店
メンガタメリーお買い上げ頂いたお客様ガタありがとうございました。
お陰様で残りあと172ペアとなりました。って、おい!!増え…じゃねぇ〜かよ!
そんな訳でまだ少し増える予定ですので、もっと買ってください。
今朝来たら大屋根下に積んであった秋きボトルが京風で道路の向こう側までたくさん産卵してました。
台風を舐めてた性でこのような痴態になってしまった、と言うことをスタッフみんなで分かち合うために放置してあります。
お近くをお通りの際は指さして笑ってやってください。

こんばんは
ふと、気がつけば明日は秋分、祝祭日だ!
だからメンガタ買って下さい。
そう言えば妻子にもよく言われます、おとうさんはしつこい!って。
しつこいのでまだ諦めずにこの事業部を存続させてる訳ですが…
今更、妙に淡泊な物わかりのいい人にはなれませんので、メンガタ買って下さい。買ってくれないと八王子でメンガタが野外採集出来る様になってしまう、なんて事は無いとは思いますが、とりあえず最後に一言、
メンガタ飼ってください。
蛇股、明天見。

2003/09/21(日)
あめが〜そらからふれば〜おもいではじめんにしみこむ〜
しょ〜がない〜あめのひはしょうがない〜しょ〜がない〜〜い〜
知道マ?
おはようございます。
本日も既に開店しております、メンガタ買ってください!
その他、ワイルド♀だけコーナー新設、売り出し虫です。

2003/09/20(土) 早上好!
おはようございます。
もう開店しました、メンガタ買ってください!清多関照=どうぞよろしく、です。
こんばんは。
メンガタ2ペア減りましたが、まだ50ペアぐらい出てきそうです!
97-2+≒50=沢山 が、正解となります。

本日より、養殖新提案試験開始。
主題は、狭い日本、そんなに増やしてどこで飼う。
副題は、あわてるな、虫は急にはうみゃ〜しねぇ。デス。
次回予告、虹色は、狭くても爆産出来る?!デス。
ふふふふふ、恐るべし!

2003/09/19(金) シンクー了!
みなさま今日も一日お疲れさまでした、俺も大変お疲れさまでした。
明日からメンガタメリー大売り出し致します、難しい変な顔してますが飼育はとても簡単です。お・し・え・て・あ・げ・る
お安くしますよ(気分)、お一ついかが?お客様!
ただし限定100ペア限り、って、おい!そんなにいるのか?限定の意味無いじゃん… たすけて、メンガタこわい。晩安。バイバイ

2003/09/18(木) 幻の夜の書き込み
おはようございます。
昨日夜の書き込みが行方不明になっちゃいました、仕事のはかどり具合や、居留守をきめてたことやらなんやら一生懸命書いたのに…。
どなたか見つけた方は声かけてください。
こんばんわ。
お陰様で店長来ました!だからなんか買ってください。
のぶ(ボスの)ちゃん、お股せしました棒出来ました、明日着きます、やまだ作です、良くできてると思います。
明日再び股旅九十九里の朝日を見に行って来ます、夕方迄には戻ります。

2003/09/17(水) おや?おや?おや?
あれ?
もとい、おはようございます。
爽やかな朝を迎えおもわずはやく来てしまいました。
今日はひたすら虫の世話をしたいと思いますが、お休みの日なので途中昼寝してしまうかも知れません。
お昼はラーメン市の角丼セットを予定してます、これがまた美味いの何のって、とにかく好きです。
アフリカンカナブン、オーベルチュール羽化しました、おおよそ5ペア限定です、よろしかったら見に来て下さい。
800の空きビンにUマットさらさら詰めで簡単に飼育できます、
アフリカの宝石も大変お手頃価格となりましtanoでここらでお一つ如何でしょうか?

らーめん市本日休業ガビィーン…

2003/09/16(火) おや?おや?
ふぅ〜、よく働いた、飯でも食うか、あれ?店長がまだ居ない…
はぁ〜、やっと閉店時間だ、そーじしてもう帰りましょうか?ねぇ、店長!あれ?未だいない…。
このネタはもう飽きたのでやめにします。あっそうだ!御免なさい、GSB-1000が金曜日まで欠品となってしまいました、スミマセン。ねぇ、店長!あれぇ〜?
明日は諦休媚です。ねっ、転調。木曜日にお会いしましょう。

2003/09/15(月) おや?
時計がぐるりと廻って夜の部ですが、まだ本日当店店長にお会いしてません。
そ〜言えば今朝、風邪引いたので休みたい…。なんて電話で言ってたような?
なるほど〜、だから虫の世話があまり進まなかった訳だ。
明日はお願い!来て頂戴。
今日は久しぶりに売り場でお客様とあれこれお話しする機会が期せずして出来たので、一日売り子になってました。
因って、明日は早出特打ち、猛烈速度成虫検品及び高速羽化個体取り出しを行う予定で今日は猛帰る事に致します。さらば

2003/09/14(日) 振り返れば…
遅刻(俺的には)早退(会社的に)ずる休み(水曜日でも俺としては)を繰り返したツケがたまって
思い通りにペア組が進んでいない、幼虫少ない、と言うことに気づいてしまっておらたいへん。
遮二無二頑張り、なんとか遅れを今日明日で取り返そうと励んでいます。
今年4月末羽化ぐらい迄の新成虫のホペイのペア組、産卵セットが中心デス。
昨年産卵してくれたワイルド♀の子供(WF1)達の中から次世代を見てみたいと、残した親虫候補の中から適齢期(成熟)に達したと思われる虫達から順番に、例年だとお盆頃からセット開始となるのですが、
野外活動に呆けていたのと、天候不順の相乗効果で≒一ヶ月弱の遅れとなっています。
早い時期から焦ってやっていたときよりも、もしかしたら良い結果につながるかも知れない、と、楽観的に考えてこれから猛一頑張りするつもりです。
う〜ん、お・と・な って感じ。

2003/09/13(土) 好了!明夏天見。我好的!
当店店主にふられ、iidaさんに昨日のうちにふられ、談合坂でソバ喰ってるときに電話で変酋長にふられ、大月インター降りたら突然にわか雨にふられ、今日も来ました真木林道。
雨もすぐ止み曇り空、月も風もなく虫虫した絶好の灯火日和!
水銀灯を点けたらアッと言う間に虫だらけ。
オニクワ三匹採れました!(♂2,♀1)
昨日の100倍位の虫達に囲まれうれし泣き。
だけどやっぱり秋は秋、ミヤマがさっぱりやってきません。
寂しいけれどこれが現実だと、さすがに俺でも気付きました。
22:00を少し廻った頃、コンビニ店長が小三の娘さんを連れて予定通りバトンタッチにやってきました。(二人は徹夜予定)
あつおさん夫妻がいれてくれた暖かい飲み物をみんなで飲みながら少しばかりの時を一緒に過ごして、名残を惜しみながら現場を後にしました。
ここ三年程虫採りとは縁遠い夏を過ごしてきた俺にとってこの夏は正に原点に帰れた様な記憶に残る夏となりました。
小さい頃の夏休みの記憶、幼い我が子を連れて共に楽しく過ごした夏の記憶、忘れかけていた何かが俺の中で再び激しく堰を切って暴れ始めました。
人は時として決まりだらけの煩雑な社会の中で、忙しすぎる切迫した現実の日々の中で、自分らしさを見失い人と言う名の生き物らしさすらも見失う。
どんなに格好つけても、上辺だけ取り繕っても所詮俺は俺、三つ子の魂百まで、だっ!
そうは言っても遊んでばかりもいられない、やることやらねば飯もない、程良く程良くを胸に明日から股切り換えて、釣り頑張るぞっ!おぉ〜。っておい俺、わかってんのか?
勿論わかってるぞっ!虫は食べれないが魚は食えるが正解。鴨…。

2003/09/12(金) 名月や嗚呼名月や名月や
こんなはずじゃ無かった…
快調に飛ばす変酋長の車の後部座席で流れる景色を眺めるともなく眺めながら俺は思った。
朝4:30から大道具の工場でトラックの準備をして朝焼けの中一路東へ向かい、7:30には九十九里の浜辺で波乗りに興じる若者を眺めていた俺が…、今年一番の暑さの中、打ち合わせ済ませて、炎天の下、5Mの荷台に大汗かきながら山盛りてんこ盛り荷を積み込んで16:00頃這々の体で八王子に戻りまたまた大汗かきながら(きよしさん並)荷を納めて無事に一日を終えようとしていた俺が何故今ここに…
20:00頃お月見の会場に到着。
今日はチト冷える?風も強い。
そそくさとiidaさんのいいだーシップで設営完了。
待つことしばし、月が綺麗だ。
白布をのぞき込んでたiidaさんがでっけー声でゲッチュ〜〜!
オニクワだぁ〜、す・ば・ら・し・い。
待つことし〜ば〜し、雷が光ってる。
待つこと…おおっ不覚にも寝てしまった!身体が冷たい。こりゃ寒い。
程なく大粒の雨が降り始め一致団結猛速度撤収完了!
後部座席でグッスリ眠り目が覚めたら八王子時間23:30頃でした。
こんなに早く帰って来たんじゃ明日も行くようだなっ!の、俺の言葉に当店店主は苦笑い。

p.s 今日もいくぞっ!おぉ〜〜!

2003/09/11(木) とりあえず
一日出かけてました。
虫採り、釣り、ではありません。
大汗かいて仕事してました、ホント暑かったです。

2003/09/10(水) 我が輩の辞書に我慢と言う文字は無い?
股股早退けしました、御免なさい。
暑くて熱くて、居ても立ってもいられずにやって来ましたいつもの場所に。
手慣れた作業でアッと言う間にセッティング完了。(今日行こう!のいいだしっぺのiidaさんのいいだーシップで)
気温上々半袖OK!
月は、まん丸十三夜?火星のおまけ付き。
う〜んびみょぉ〜〜。
今日はど〜だろか?とれっかな〜?なんて言ってるそばから何やら白布の前に物体落下。
初参加のはなちゃん(あつおさんの奥さん、妊娠6ヶ月)がいち早く反応して拾い上げる、♂か〜?
iidaさ〜ん、何よ?と ここまで俺は腰も上げずにお茶飲みながら、イカ囓ってました。
ん?iidaさんが、物体を手に取ったまま押し黙って小首を傾げてる、ん〜ん?怪しいぞ、クワガタじゃないのか?
何よ何よ?、と腰を上げ歩み寄ると!
そこにおあせられまするは、なんと♂秘芽王だっだっだっあっ!!!
それもでっでっでかい!50ミリ?!
計ったらいつも通りに(現場ではでかく見える!)47ミリになっちゃいました、それにしても大金星だ!
はなちゃん!でかした!イカ食べてくれ!と、独り占めしようと思ってたヨッチャンイカをおもわず勧めてました。
こりゃ〜ぁ、さきいかがいい!いや、さいさきがいい!と大騒ぎ。♀来い!♀来い!♀来なさい!!
そんなところへ突如参上コンビニ店長。確か出がけの電話では出れても19:00。駄目かも知れない…。と寂しそうに話していた人が、何故今ここに?まだ19:30だっ!(お腹が痛いので早退した!そうです。)
今日はいいよ!とまずカブトの♂見せる、おお、の返事。
次にアカアシ♀、おおお〜の返事をしながら灯火に向かうその背中にこれこれ、と黙って秘め王♂渡す、お?お!お!!おおおおおおお〜ぉ!!!!!
ちょっとの間の後、ここでみんなでやっててもしょうがないから俺は上でやってくる!と駆け足で車に飛び乗り一人きりで出かけちゃいました…。
その後は前回の教訓を生かしてあつおさんが持ってきてくれた、携帯コンロ?で暖かい珈琲飲んだりポップコーン食べたり、非常に穏やかに時は流れ、そろそろ飽きたと場所替え一度してダメだったので、始めの姫オオで満足して早帰りする事となりました。
中央道をいつも通りに眠気こらえて駆け戻り、23:30頃無事帰還と相成りました。
この位で帰ってこれれば毎日行ってもいいよな!?の俺の言葉に当店店主は押し黙ったままでした。おしまい。

P.S 変酋長〜、留守録満タン入りません。
   早起きさ〜ん、昨日は釣れましたか?今日は釣れてますか?

2003/09/09(火) 平穏無事、平穏愚痴。
つまんないなぁ〜。こんないい天気なのにインドアで仕事かよ…

2003/09/08(月) 商売!商売!しょっぱい!しょっぱい!
メンガタメリー&ニジイロがボカスカ羽化して来ましたので、
突然ですがお安くさせて頂きます。
価格は(気分)お問い合わせ下さい。
2002年羽化個体達も同時にお安く(紀文)させて頂きます。
宜しければご来店、ご確認の上で連れて帰っていただけると幸いです。
他にタイワンシカ♂48-49ペア限定2ペア
  中国クロツヤシカ♂60-62限定2ペアも御座います、
よろしくお願い致します。

夜の部
誠に申し訳有りません…
一次発禁解禁したとたん今度は二次が無くなってしまいました。
今度の金曜12日から出荷、販売再開予定です。
事前に御注文頂いていたお客様の分は確保してありますので、
明日以降の御注文を予定しているお客様、申し訳有りませんが、
週末までお待ち下さいませ。ほんと〜にスミマセン。深々

2003/09/07(日)
昨日はたくさんのご来店まことにありがとうございました。
本日も沢山のご来店お買い上げ宜しくお願い致します。
生体は大体状態みて上代からおまけさせて頂きます。
用品は9月中には新リスト新プライスに切り換える予定は未定です。
一次発禁は二次発禁と同じオガ粉で販売再開いたしました。
従来のオガ粉のモノもこの後少し出来上がる予定ですが、概ね統一オガ粉で継続の予定です。
(当社養殖で初令投入した国産オオクワはもりもり食べているので)

2003/09/06(土) 灯火最終…?
早く行かなきゃ!早く行かなきゃ!
コンビニ店長とiidaさんは1時間近く前にすでに出発済。
俺はと言えば、夕方からのお客様にいや〜実は今日は虫採り行くんでスミマセン、スミマセンをさっきから繰り返してばかりでなかなか出かける事が出来ずに、やっとのことで車に乗り込んだのが18:00をすっかりまわった頃でした。
助手席におつおさん、後ろに今回デビューの当店店長、気合いを入れて目指すは真木林道。
途中、昨日スズメバチに頭刺されて救急車に乗ったばかりのくせに、今日も道志川で釣りして釣れなかったから悔しいから僕も行く、と早起きさんから参戦布告の電話蟻。
快調に飛ばして現地に着くと、う〜〜寒い!の一言。
しかし、先発隊の巧みなセッティングによって既に仮灯火がたかれ2m×4mの白布にはカブトの♀がひとつ、ふたつ。
こりゃいけるかも!?と思って喜んでるところに本日の目玉アイテムを積んだtano車参上!
歩み寄る人影を見て、んっ?一人多い!?だっだっだれだ!?
お〜これまた初参加、当社裏の土手にクヌギを植えて頂いた、造園業さんじゃありませんか。どうぞよろしく。
そんなこんなでガヤガヤイソイソ新兵器に衣替え!
点灯!!
ゆっくりと、しかし確実に新兵器は素敵な光を放ち始めました。
心なしか虫たちもざわめき、集まりも良くなった様に感じます。
こりゃー間違いないね!ギネス更新だね!採れまくりだね!やったね!ここまでたどり着くのに随分掛かったね!ホントよかったね!などと勝手な事を思ったり、この一ヶ月あまりの苦労を振り返って涙ぐんだり好き勝手放題してアッと言う間に30分経過。
あれ?おや?さて?はて?獲物が来ない、採れません…。
あ〜そうか、今日は半月、後少しで月も沈むしそれからだね!
と、言い切ったはいいけどとにかく寒い!!、ほとんどの戦士が夏支度、夏仕様。不思議な知恵を絞ったり、持ち合わせの服を貸したり借りたりで何とか寒さに耐えて待つことしばし、しばし、しばし、しっばっし!途中しびれを切らしてダイドーでんがえしに出かける戦士がいたり、ハチに刺されて今日も釣りしてあまり釣れなくて夜の真木川を眺めて隙を突いて脱走する戦士がいたり、戦線は寒さと採れなさで混乱を極め始めました。
いくらかすると月が山の稜線に隠れ、一度電源を落として暗闇にしてから再度点灯!!!
待つことしばし、しばし、しぃばっしぃ怒怒怒、哀哀哀。
無念…
大人8人、半分大人1人計9人の熱い想い、欲望、願望を真木のお山は冷たく跳ね返し、満天の星空が見守る中、帰り支度を済ませ揃って帰路に就きました。
あつおさん、いつもささえてくれてありがとう。
木ノ戸店長、いつもいじめてごめんなさい。でも頼りにしてます。
変酋長、あんなことやらこんなことやらそんなことまでいつも助けてくれて謝謝。
早起きさん、友達の居ないこんな僕とよろしければこれからも遊んでください。
iidaさん、いつも応援、素早い対応ありがとう。
コンビニ店長、ハイテンションと勢いを頂きました。
造園業さん、クヌギの苗木はおかげさまで大きく大きくなりました。
のぶよし!、かかってきなさい!
みんなホントにお疲れさまでした。
tano車に先を譲ってもらい、一気に山を駆け下りて集落の灯りが見えてほっとしたその時!俺の視線が一瞬何かを捕らえた!
あわててブレーキ、少し行き過ぎ、車の真横だ!ドアを開け急いで近寄り暗がりの中そっと触れてみる。アイヤ〜〜〜こんな事があるのだろうか!?
それは小さいながらもまぎれなく待望のミヤマ♂!
後続のみんなを派手に手を振り止めて喜びを分かち合う。
ほんと〜に頑張った俺達に、最後の最後で天使が空から降りてきた。

2003/09/05(金) 刻一刻と
いよいよ出撃の時が近づいてまいりました!
ドキドキして仕事が手に付きません。
惜しむらくは会社のトラックが本日出動中の為使用できないことです。
是非一度、皆さんにその勇姿をお見せしたいのですが、あまりワガママも言ってられないのでそちらは股次回と言うことで。
本日参加予定メンバーは秘密です。乞うご期待!

2003/09/04(木) 決戦の金曜日
いよいよ明日は真木大決戦の日。
変な時期から始まった灯火採集の集大成をお見せ出来ると重い鱒。変酋長からも水銀灯の結線大変だけどなんとかなりそう、との連絡蟻。
はなちゃんが明日昼出社で幕を縫い上げて後は現場で旨くいくことを願うだけ。
何はともあれ今日はよく寝ておく事に致します、では股。

2003/09/03(水) 暑かった!!
今日はホントに暑かった…
渓流沿いを流れる風も熱気むんむん。って、おい、釣り行っちゃったのかよ!
夢まぼろしか、現実か?あまりに暑くてよく覚えてません。
しかし、ハナ曲がりの婚姻色の出た九寸ヤマメは迫力満点!鴨
ソンな訳でこんな時間にまだ仕事して鱒、鱒もデカかった!鴨
明日は夕方から打ち合わせの予定なので、今宵はこの辺にいたしとうございます。お疲れさまでした。

2003/09/02(火) 晩上好!=こんばんわ、です。
今日も一日無事?終わりました。
これぞ日記だっ!!てな時間に今書いてます。
だけどやっぱ夜、今日一日を振り返って書くとなんかかしこまってしまって…。
やっぱ爽やかな朝に書くことにしようかな?なんて思ってます。
明日は休みで自由自在と行きたいところですが、生き物商売なのでなかなかそうも行きません。
休みの日は店長も休みなので(当たり前)誰もいない訳で、平日店長が居るときにずる休みしたり、逃げちゃったり、した方が、かえって安心だったりします、とか言っちゃって正当化しようとしているのがバレバレな訳だったりする今日この頃です。
とりあえず早起きなので明日起きてからかんがえることにしたいと思います。おやすみなさい=晩安、です。

P.S 霞の女王様〜みてる?俺だよ!おでだよっ内緒にしてねっ

2003/09/01(月) 9月じゃん
おはようございます。
今朝起きたら八王子は9月になっていました。
虫採りに行かないのでとてもはやく早く目が覚めてしまって、4チャンネルのニュースを見てたら4時台のおねいさんは、とてもタイプでした!ちなみに朝の10チャンネルのお天気おねいさんが、一番かわいいです。
そんな訳で穏やかな一日が始まろうとしています。
が、一次発菌がまた一次発禁となってしまいました、御免なさい。

裏丹沢のゴホンツノ、フン別売り!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.