最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/10 三年ぶり
2016/05/08
2015/02/24 お!
2013/08/24 とりあえず
2012/10/23 やべ

直接移動: 20196 月  20165 月  20152 月  20138 月  201210 9 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/23(土) やばすぎ!
行っちゃいました。
よしときゃいいのにまたしても。
月刊むし、BE-KUWA等でお馴染みの中村芳樹さん&山口茂さん、いつもの変酋長親子、コンビニ店長と俺。いや〜こんなはずじゃなかったのに、なんでか行っちゃいました。
昼過ぎにコンビニ店長から今日行こう!の電話蟻。俺、ブヨブヨで熱っぽいから行けないとお断り。変酋長にもお断りの電話をかけて今日こそは普通の睡眠を!と星に願いをかけるはずだったのに、茂さんから電話蟻、今日行くよ!一緒に行こう!中村さんも来るはずだからと言われた時点で、自分の中で何かがはじけた!(この二日間ブヨに喰われた所の水泡がはじっけっぱなし)
早速、当社の若手、狩人やまだに電話、おい、今日行くぞ!
しばしの沈黙の後、無理ッス!勘弁してください。の一言、狩人やまだはブヨに六ヶ所喰われていたとのこと、今日は車(平ボディー)が空いてない等等簡潔に話して終わり。(ちなみにiidaさんは、ゼロカ所、俺は三十八カ所喰われてました。)
仕方がないので、コンビニ店長に電話して車を出してもらって、簡単な用意だけで出かけることとなりました。
現地に八時前に到着。いつもの場所に近づくと何やら空が明るく光っていました。あ〜茂さんの灯火だね!と納得して近づくと見慣れない三人組が煌々と灯りをたいて虫取りをしてるではありませんか!アイヤ〜まいった、と車から眺めてると一人スタスタニコニコと歩み寄って来ました。ん?と思い降りて近づくとなんとつじく〜んじゃあ〜りませんか!いやいやちょっとご無沙汰、元気?なによ!スッゴイ明るいし、灯りの色が全然違うし、虫ブンブンだし何!採れちゃってるし、来週福島股行くし、ここもよく来るし、同じ装備注文立て替え払いしてくれるって言うし、ジュースもご馳走してくれるって言うし、色々どうもありがとう。てなわけで、別の場所で始めることになったわ良いけどサッパリ駄目で体調悪いしぐったりしてたら、コンビニ店長いつになくでかい声で、来た!!!!!!の雄叫び!見るといつになくでかい♂!こりゃ〜良いよとテンション瞬間あがるも後が続かず。
遅れること1時間半余りで変酋長親子参上、中村さん&茂さんも高いとこから降りてきて虫はいくらも採れはしないが雑談ガヤガヤ楽しい闇の集いとなりました。一時過ぎ頃今宵はこの辺でお開きと言うことで分かれた後からよせばいいのに七保攻め!今日は虫気が少なすぎ?それでも♂3♀20位ですか?変酋長〜。帰りは助手席で束の間寝かせてもらって薄明るくなった八王子に無事帰還。
そこで一句
なんでだろ、ああなんでだろ、なんでだろ。

写真説明!
上左、My仮灯火セット、中村さんと一緒!
右、やる気まんまんツジ灯火!ガがガガガガガ!ミヤマ♀一杯!
左下、本日のギネスミヤマ66mm?と右オニ!
あ〜!疲れた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.