監視銘柄、簡単明解売買法検証
簡単明解売買法による法則に則って、下落(売り)研究銘柄を現在進行形の記載で、株価の推移を検証します。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/06 簡単なわかりやすい方法
2004/07/05 負け組投資から脱却
2004/07/04 トレンドの判断
2004/07/03 買売銘柄の選定
2004/07/02 簡単明解売買法実践講座の特徴

直接移動: 20047 6 5 4 3 月  200311 9 8 7 6 5 月 

2004/05/31(月) 下落研究銘柄、4272 日本化薬。
4272の日本化薬を下落銘柄として研究してみます。
6/10以降560円以上で推移しなければ、下落基調が継続される可能性が多分にあります。
目先5/24の568円の高値に対する調整が継続されて、5/17安値を536円を意識した推移が考えられ、それを下回って520円をタッチする動きが考えられます。

2004/05/30(日) 新たに下落銘柄に関した日記を記載。
この日記サイトで、売り銘柄の研究を日記記載したいと思います。

2004/05/06(木) 簡単明解売買法の基本
この先ここで買えば少しでも上昇して儲けられると思って買えば、意に反して下がる。
ここまで上がればもう上昇しないだろうと、売れば、意に反して上がる。
こんなことが往々にしてあり、また経験するのが株式投資の現実です。 
  だれでも一度や二度、いや何度も経験するのが現実かもしれません。
そのたびに悔しい思いをし、思いも寄らぬ大きな損失を被るのです。

 そんな負けパターンになりにくい売買法が 簡単明解売買法 の投資法です。
儲かる確率の高い売買法です。しかも裏技仕様により視覚的に判断できます。

  大きな損失を被る前に損切りが執行出来れば良いのですが、少し我慢すればまた、
今の値段に戻るだろうと勝手に解釈して、大きな間違いしてしまう。これが現実です。

 わかりやすい損切り価格の決定。損切り執行が視覚的に判断出来る、
これが裏技仕様の簡単明解売買法です。

  そこで株式投資の勉強をと思い、雑誌、専門書、セミナーや、講習会と
試すことになります。ところが、多種、多様の、雑誌、専門書、どれを読んでも
同じ様な内容、結果論的な後講釈で、とってつけたような説明ばかりで、
机上の論理の展開です。

  また、セミナーや、講習会と参加しても、これまたお決まりの常識的な知識の羅列で、
知識のデパートの如く、いくつものパターン、状況判断など覚えさせられますが、
解った様な解らないような、釈然としない状態で終わってしまい、
もやもやが残る結果で終了。
  現実の売買に果たして応用できるのかどうか、疑心暗鬼の状態です。
このような状態で、実際に株式売買に参加して、多くの投資家が厳しい現実に
さらされることになります。 

 簡単明解売買法では、売買から損切りまでのマニュアルが、視覚的に判断できるような
裏技仕様のチャートになっています。 

  今まで自分が習得した理論、解釈を当てはめ、いざ売買に出陣の時です、果たして
どの理論が知識が今有効な、役に立つ モノなのか〜〜〜〜〜〜〜。
不安を抱えての売買は精神的に良くありません。
そんな状態での投資結果は果たしてどうなのか。
 儲かることもあれば、損をすることもある。行ったり、来たりのまあまあ投資。
これではお粗末ではありませんか。

 株式投資をお遊びでしている方は、それでも構わないかもしれませんが、
貴方は違いますよね。勝ち組投資を目指しての投資が目的ですよね。
私はそうです。勝ち組投資を成すことが使命と考えています。

  勝ち組投資への仲間入りは、ただ単に売買しても、
そう容易く出来るものではありません。普通の方法で、普通に売買していたのでは、
普通の結果しか得られようはずがありません。 当然でしょう。
 より大きな成果を得るにはそれなりの工夫が必要でしょう。

  普通の考え方で、普通に売買していたのでは、
勝ち組投資はなかなか実現しづらいのが現実でしょう
 勝ためには何か新しい見方、特別なモノ、工夫、知恵、裏技等、儲ける確率を高める
何かが必要です。儲かる確率の高い売買法が必要です。

  簡単明解売買法は、ある裏技を使うことにより、ローソク足では分かり難い
あるモノを見ることにより、出動ポイントを判断することが出来ます。
視覚的に判断できます。

 勝ち組投資家に」なれるような売買法が必要です。
その裏技、知恵は実際の売買に有効な働きをする知恵でなければなりません。
机上の理論、解釈で、絵に描いたぼた餅では困ります。
またいくつものパターン、理論をを覚えてアレヤ、コレヤ照らし合わせて売買するのでは
これまた大変な手間であり、分かり難く面倒です。

  簡単明解売買法は難しい理論、解釈は有りません。誰でも解る、裏技仕様の法則を
前提に売買する、投資法です。しかも、それは視覚的に判断できる方法です。

 解りやすい、簡単で、難しくなく、、しかも儲ける確率の高い売買法を基本にしています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.