「こっち」と「向こう」で起こることをボチボチ書いていく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 お、8万ヒッツ?
2006/07/15 龍刻、作画完了!
2006/06/25 今回も2本
2006/05/26 今日は休んじゃいました…
2006/05/08 GWおしまい

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/15(土) 龍刻、作画完了!
いやー、毎日暑い。
ガリガリ体力削られます…。

先ほど、明け方4時くらいに製作中タイトル「龍刻」の全ての原画作業が人知れず完了しました〜!w
KIDゲーの既成概念に捕われない、全く新しいアプローチで制作を開始し、かなり正確にイメージを結実できているかと思います。
私は一抜けしましたが、塗りやスクリプトの人たちがマスターまでの僅かな時間に魂磨りへらしていいものにしてくれると思います。
応援お願いしますね!!

龍刻サイトhttp://www.kid-game.co.jp/ryukoku/にて、OPテーマを使ったプロモーションムービーが配信中です。
龍刻の世界の一部を垣間見ることが出来ると思うので、是非ダウンロードしてくださいね。

あと昨日から秋葉原のソフマップさんの大看板が龍刻になりました!
この看板のために書き下ろしたイラストを使用しています。
かなり良く仕上がってるので、こちらも秋葉原へ立ち寄った際にはチェックしてくれると嬉しいです!

発売まで2ヶ月強。
今回はすぐ次のタイトルが待ってたりはしないので、一枚でも多く龍刻のイラストを残したいと思います。
引き続きよろしくお願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.