「こっち」と「向こう」で起こることをボチボチ書いていく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 お、8万ヒッツ?
2006/07/15 龍刻、作画完了!
2006/06/25 今回も2本
2006/05/26 今日は休んじゃいました…
2006/05/08 GWおしまい

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/08(月) GWおしまい
というわけで、大型でもなんでもないGWでした。
週末3連休だっただけでもラッキーだった、という思考もすでに負け組みなんだろーな。
作業時間はいくらあっても足りないから、一応出勤して進めてはみたものの、6月は祝祭日の1日もない悪魔の月なので、体力面・精神面を考慮して金曜は大事をとることに。

映画見はなんとか見にいけた。今年は毎月2本は見てるペースなので、これは贅沢といえるのではないだろうか。
海猿とVフォー・ヴェンデッタ。
海猿は毎日夕方ドラマのを再放送してるの見てたから流れで。釣られてるかな?w
日本映画にしてはかなり大掛かりで、怪獣とかに頼らないでもちゃんとしたのが作れるんだと関心。こういう作品が増えれば映画館行く人増えるかも。いつもガラガラの映画館なのに満席でした。

Vはマトリクス抑えてたので一応。予備知識なしで見たんだけど、岩窟王がベースだったのね。復讐劇は痛快さがありますな、やはり。
イヴィーがアルベールなのかな?ナタリーポートマン萌え。

時計のベルトにダメージがあったので、修理を頼んだら「特殊なバンドなのでメーカー修理になります」といわれたのが3週間前。やっと連絡があっていってきたわけです。
すげー、ベルトの修理でこんなかかるの?まさかアメリカの本社修理じゃないだろーなw
で、売り場で新たに気になる時計現る…うーん…どうしようかなぁ…。

■RO■
相変わらずプロフェッサーしか動かしてない。
流石に上がらなくなってきたなー、とかいいつつ、土曜は一日でなんと20%も稼いで久々のレベルアップ!
現在94/61。
Fleeも200を越え、そろそろ殴り方面でも効果を得られそうかも。
次Jobが上がるとASが7になり、やっと実戦レベルになるから楽しみ。@40%

目標としてるINT125は装備だけでは追いつかず、Jobが64になるまではお預けっぽい。
そこでMatkを40ほど底上げできるサイン取得のためにクエスト材料集めをいまさら開始w
問題はサンゴ375個。ギルマスに140個譲ってもらって、さらに時計塔地下3F"ペノ池”に行ってみる。ペノメナ強し!
フェン付けて挑むも一撃で300以上食らうので詠唱完了まで生きていられない。
で、霧の本来の使い方を試したところ効果てきめん。
75%の強制回避とFleeでの回避、75%のダメージ減少でECと併用ならほぼダメージなしで戦えること判明。
しかし他の細かいのがいろいろ邪魔で上手く狩れないなぁ…。
他のギルメンで余ってる人いないかな。とかいきなり他力本願w
果たしてサイン取得なるか!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.