「こっち」と「向こう」で起こることをボチボチ書いていく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 お、8万ヒッツ?
2006/07/15 龍刻、作画完了!
2006/06/25 今回も2本
2006/05/26 今日は休んじゃいました…
2006/05/08 GWおしまい

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/26(金) 今日は休んじゃいました…
昨日、朝から生あくび出てて、ただの寝不足だと思ってたんだけど、午後から汗ダクダク。何人かに「なんか会社熱くね?」とか聞き歩くも「いや、快適だけど」との答え。
定時が近付く頃には座ってるのもしんどい感じで即帰宅。
800円のユンケル飲んですぐ寝ました。
朝起きても絶賛発熱中だったんだけど、今はちょっと落ち着いてきてこんなん打ってます。

風邪の症状は一切出ていないのに熱だけ出るってのはなんだろう。クライマックスの辺りの画面考えてたから知恵熱出たんか…いや、歳だなぁ……。くぅ〜…。

今日出てれば絵コンテ作業完了だっただけに、中途半端で気分悪い。月曜から絵の仕事だけに専念するために(切り替えは作業のテンポ産むのに非常に大事)、明日明後日調子よかったら自宅作業だな、こりゃ。

そんな中、ただいま作業中の龍刻ですが、キャストが発表になったようですね。http://www.kid-game.co.jp/ryukoku/index.html
なんか大変ご活躍中な方々ばかりで、恐縮してしまいます。
来月からいよいよ後半戦!気合入れなおさねば!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.