「こっち」と「向こう」で起こることをボチボチ書いていく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 お、8万ヒッツ?
2006/07/15 龍刻、作画完了!
2006/06/25 今回も2本
2006/05/26 今日は休んじゃいました…
2006/05/08 GWおしまい

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/22(木) マスターアーップ!!
というわけで、よほどの何かがなければ、メモオフ5はお約束の発売日に店頭に並びます!
まだテレカ画像も発表になっていないので恐縮ですが、ご予約はお早めにね!(宣伝)

・・・ていっても待っちゃうか。俺なら待つ。
せめて店舗毎の絵柄のキャラくらい発表できれば目安になるかな?
ちと提案してみよう。

先週のゲームショー、来てくれた人ありがとう!
まだ発売前なのにあすか中心の商品展開で内心プレッシャーでバクバクでしたが、テレカもタオルケットも私が思ってた倍くらいご購入いただけたようです。遠くから来てくれた人も本当にありがとう!

今日は8月の激務の中、操作部のゴムがはがれ、修理に出したら1万4千円取られた我vaio-typeUに1ヶ月ぶりに電源を入れました。HDDのよどみも掃除してもらったので、仕事の傍ら膨大なアップデートを繰り返し、なんとか使えるまでに復帰。やっと昨日買ったミスチルのアルバムが聞けました。

明日から10連休頂きます。夏休みなかったのとマスターアップしたので勢いの休暇申請でしたが、実際そんな休んで何すんねんって部分も。もちろんラグナロクなわけですが!w
@22%でいよいよ我セージがオーラです!!
日給EXPから考えてもこの連休中のレベルアップがほぼ確実なのです。やば、楽しみ過ぎる…!w

2005/09/11(日) 肩の荷降りる
先週一杯で、メモオフ5の原画が全て完了しました。
いやー、3月からキャラのラフ初めて、同時にマイメリ作って、7月にはアメリカ行きがあって……。
いつになく波乱万丈は制作ラインでありました。

真っ当にラインが流れ始めたのは7月も中旬からでしたが、雑誌で毎月の連載イラスト・イベント関連のイラストも平行してあったので正直久々に骨のある作業でした。
久々に会社に泊まりとかやっちゃいましたよw
その甲斐あって今回は汎用もイベントも乱れの少ない安定した仕上がりになったのではないかと思います。実機で動いてテレビ画面の表示されたアルバムモードとか見ていても、色もかなりキレイに出ている感じで満足な仕上がりです。

月曜からはいよいよ店舗別の特典テレカのイラストに入ります。
集中力切れないで描き切れるといいな。

月末には取れずにいた夏休みを期間ギリギリで取れそうなので、真の骨休みまではもう一息。
つーか歳だから疲れはこの後出てきそうな予感ww
温泉でも行きたいなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.