「こっち」と「向こう」で起こることをボチボチ書いていく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 お、8万ヒッツ?
2006/07/15 龍刻、作画完了!
2006/06/25 今回も2本
2006/05/26 今日は休んじゃいました…
2006/05/08 GWおしまい

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/30(水) やっと発表
やっとこさ発表になりました「マイメリwithbe」(http://www.kid-game.co.jp/withbe/)!

AR終わりの心傷癒えぬまま始まったラインでしたが、久々のマイメリということで、結果的には全ての絵素材をいつもの倍くらい時間使って描いてましたw 手間のかかるカットが多かった〜!
おかげで更なる次ラインの時間を大幅に削ってしまい超焦っております(^^; なんとか…なるといいがな…。

一言で言えばメモオフデュエットみたいな仕様ですかね。
これで真に一つの作品として完成するので感無量というか…。
システムは最新型が乗ることを信じつつ…出来たらもう一回やってみようかな。程よく細部を忘れてきてるんでw

ということで応援よろしくお願いします〜(宣伝宣伝♪

■今日のRO■
つい気まぐれで商人をやってみる。
超久々。オークダンジョンでミルクガブ飲みでJobLV(コレがすでに懐かしい響きw)を1上げる。プッシューカートが5になって少し歩くの早くなる。Baseが50になったら伊豆Dデビューしたいんだけど、何時になることやら…@2

その後セージで監獄。
二匹連続エル出た。ラッキー!
今日もちょっと重かったけど、幸い1度も死なずにすんだ。
現在LV96の36%…2.4%しか上がらなかったか…ホント厳しい。
時に所持金が10Mになったんだけど、生存率上げるために何かいい装備はないもんかな…。

2005/03/28(月) まさかの徹夜。。。
昼寝ともつかないような横になっては寝てみたいな週末過ごしてて、さて久しぶりに絵でも描くか、となったのが土曜日。取り込んで色置きはじめて少しして面倒になる。
「桜の枝持たせたい」とか思いつつも、面倒だなーみたいな。

昨日は昼過ぎからやってたんだけど、テレビみてたら知らんうちに寝てて、モゾモゾ起きて塗り始めたら頭冴えてきた。
「1日中寝てたんだし、このまま朝までいくぜー!」とか思ってたのに6時くらいから眠くなってくる。
風呂に突入し、そのまま出社。
こんなんで一週間持つのか…orz

そして会社にくると、会社のマシンはグラボがヘボいんだけど、最後まで使うか迷ってた影っぽいブラシ。家のマシンで見てたときはそこそこ見れたんだけど、なんか小汚い…。
帰ったら直そうかな。
他の人のマシンではどう見えるんだろう、気になる。

2005/03/15(火) だいぶ春めいてきたわけだが…
職場が真夏より暑い!
真夏はエアコン効いてること考えると、今一年で一番暑いぞ、室温が。
午後に西日が入る時間になると室温は一気にスパーク。
汗だくってのとは違うんだけど、猛烈に頭が朦朧とするんだな、これが。
真夏の炎天下で「あー、おれ今何やってんだっけ?」とかなっちゃったことあると思うけど、アレに近い感じ。

今日は思考が停止したので、外に出てアイス食べた。
少し涼んだので夜までやれた。
もういいんじゃないのか?暖房は。

ってなんだコレ、業務連絡?

2005/03/13(日) 週末は飲み会
金曜にメモオフARの打ち上げが田町でありました。
関係スタッフ20名くらいが一同に集まりました。
いつも思うんですが、討ち入りみたいのがあって始まる前に全員の顔見せみたいのがあると、打ち上げも一層盛り上がると思うんだけどな。いや十分盛り上がったし皆楽しそうだったけどw

元気者は2次会とかいって朝まで遊んでたみたい。
私はすでに眠かったのでお別れして、すぐに眠りにつきましたが。

んで本日は恵比寿にて新旧KID社員で集まって飲んでまして、今しがた帰宅しました。恵比寿なら12時までいられるな。便利便利。とても語れない面白話で時間がいくらあっても足りないくらいです。また機会があるといいな。

■最近のRO■
96になったものの、俄然死亡率が高い。
監獄でもかなりアグレッシブに動けるようになってきたので、ちょっと危険を犯し過ぎてるかも…。
1%に1時間くらいかかるので、デスペナは致命的に痛い。
いや、キャラは文字どおり死んでるわけだけど、中の人にもかなりつらい…。
順調にお金は溜まって7M程度。
青箱買いまくって一攫千金狙うか、堅実に防具固めて死亡率を少しでも減らすか…。
悪魔盾はとても手が出ないので、新装備されるペストcとかに期待。これも最初は高いんだろうけどな…。

意外と計算通りの成長はしないなー。デスペナ減らしてがんばります…。

2005/03/06(日) 風邪ひいた
木曜は朝から調子悪くて午後から出社したんだけど、
寒気してきて帰りは雨に濡れてしかも雪ですか…。
熱出たので金曜は休んでしまいました。
風邪でダウンとかは数年ぶりの出来事。
今現在も若干の寒気と咳するたびに頭痛が…。

やっぱストレスだろーな。風邪って形とってるけど、
免疫機能落ちてるんだって。丈夫が取り柄なのに。
んなわけで生アンガールズ見に行く予定とかパーですよ。

早く治らないかなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.