「こっち」と「向こう」で起こることをボチボチ書いていく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 お、8万ヒッツ?
2006/07/15 龍刻、作画完了!
2006/06/25 今回も2本
2006/05/26 今日は休んじゃいました…
2006/05/08 GWおしまい

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/27(木) メモオフ5発売!!!
というわけでですね、ARで全90カット中、調子に乗って45カットも原画描いて魂抜かれ、ウィズビーと並行して3月頃に「すげーまたメモオフかよ!ww」とか思いながらキャラデザし、でもシナリオが上がらなくて実質6月から本格的に作業開始になった”あの”メモオフ5が!ついに、ついに発売になりました〜〜♪

本編と一緒に作業した販促イラスト関係も大半があすかだったし、本編の作業量も多いしでとにかくしんどかったです。
何がしんどいって己を奮い立たせるのが…。
同時期にラグナロクのMyセージがオーラまでの追い込み時期と重なったのも、より厳しさに拍車をかけたのは言うまでもありませんw

正直いいますと、誰かが、どこかのセクションが「終わんね」ってギブアップしてもらいたいほどの短期決戦でしたが、実はギブアップしててもレフェリー不在のリングは無法地帯だったというか、結局そのまま試合続行。
会社としては有言実行、見事宣言通りの発売日を達成した次第であります!w

でも忙しかったけど今回は全カットに手を入れられたし、満足できる完成度のカットも比較的多いタイトルになったと思います。
プレイした人にも、一枚でも多く気に入ってもらえると嬉しいです。

現在遊んでくれてる人も、大半であろう週末ゲット&初プレイ組の人も、濃いめのチーズケーキをちまちま食う感覚で楽しんでいただければと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.