「こっち」と「向こう」で起こることをボチボチ書いていく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 お、8万ヒッツ?
2006/07/15 龍刻、作画完了!
2006/06/25 今回も2本
2006/05/26 今日は休んじゃいました…
2006/05/08 GWおしまい

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/12(日) ミスチル
横浜総合国際競技場でミスチルのライブがありました。
この前いったエイベックスのライブの4万8000人を上回る6万5000人収容。普段は地元の人間しか利用しないような小さい駅、そして車がすれ違うのも苦労しそうな細い路地を抜けてスタジアムに向かう。
これがどういうことになるのか。ワールドカップの時はさぞ大変な騒ぎだったのだろうな…。いや、今日も充分もの凄かったのだが。
普段からヘビーローテーションなミスチルだけに聞き馴染みのいい曲ばかり。でもアレンジがいけてる曲は新鮮に聞けた。
日が沈むと涼しくなり、スタジアムなのでいい風も吹いてきてかなりマッタリ。ずっと座りっぱなしで大人しく聞いてました。

■週末のRO■
はい、そういうわけでセージがLV90になったわけですけどね。
マズイ!時計3Fでは全然EXP%が増えなくなった!!
こんなに辛くなるのか?体感で3割くらい実入りが少ない感じ。
でもアラーム仮面のための時計の針が集まるまでは粘りたいところ。
半分集まったので@1.5k本。

珍しくナイトもやる。ギルドをそろそろ正規ギルドにせねばと思い立ち、ギルメンのモンクと二人で懲りずにSD4。上納50%ずつで一気に500k上げる。つまり二人で時給1Mでてたのか。すげー。
あと1時間やれば正規ギルドになりそう。こちらも盛り上げていかないと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.