「こっち」と「向こう」で起こることをボチボチ書いていく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 お、8万ヒッツ?
2006/07/15 龍刻、作画完了!
2006/06/25 今回も2本
2006/05/26 今日は休んじゃいました…
2006/05/08 GWおしまい

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/14(水) ちょっとわかってきたぞ
先週末からいっこうにログインできていないわけだけど、なんかちょっとわかっちゃったかも、原因。

つまり、毎晩夜中の3時くらいまでやっていた時の、次の日の疲労具合を身体が覚えてしまっていて臆しているのだ…。
夏だからただでさえ体力消耗してるし生物として深層心理で守りの体制に入っているのだな。ちなみに12時半に寝ちゃった。

サクライの修正みた。我が若さゆえの過ち、Fbl6が報われるときがきた!!各属性範囲攻撃の中で最も使えないFWへの通過点に過ぎないFblを6までとったことで、使用後ディレイ減少に繋がるとわ!!
GJ!早く日本にきてくれ!!

それとナイト。MBの使用後ディレイ2秒(露骨にMBクリップ対策)でナムなのに対し、オートカウンター&BBが昔の伝説的強さに復活修正!!これはあれですか、新たなB@T対策にかなり自信があると思っていいんですか?!

まぁ、未実装ネタでこんなに盛り上がってもしょうがないんだけど…。
とりあえず2−2次職のJob補正+1はやくちょうだいね。←これはすぐやれるでしょ?

2004/07/11(日) ディズニーいってきた
そんなわけで久しぶりに清清しい休みでもあるので、土曜に選挙の投票は済ませ、日曜はディズニーランドいってきた。
割と頻繁に行っていたつもりだったのに、一番最近言ったのは去年の暮れにシーいったのが最後だった…。なんという時間の流れの速さか。

早起きして現地に向かい、開場すると一斉にダッシュ!いつもは走らないでと怒られるのにキャストの人たち見てみないふり。皆が向かっているのは一点、そう「アストロブラスター」だ!速やかにファストパスの列につき、約10分ほどでゲット!ちなみにワタクシ5.5000点ほど。LV3でした。なかなか当らないもんですな。
それを始め、ファストパスを全開に利用することで、最長20分くらいしかならばずに、かつてないほどのアトラクションを回ることに成功(延べ11ヶ)。なんか予想に反して客足少なかったのかな??とにかく時間を有効に使えて大満足の一日だった。次はシー行くよー。

しっかしすごい日に焼けた。ヒリヒリ…

2004/07/07(水) 終わった終わった
仕事、やっと一息つけるようになりましたわ。
まだ油断はできないけど、とりあえずキャパ圏内。
今日はてもみん。肩から腰にかけてやってもらいました。スッキリ。
半端なく暑い日が続いてる。要ミネラル補給。

■今日のRO■
最近セージが使わなくなってきた魔剣を商人に持たせてみる。
短剣なのでODでは微妙。伊豆Dいったら細かい敵ばっかなのでなかなか。短剣のくせに2HAなみにATKが軽く200を超えてるのがいい。

あと先週治ってて誉めたスキン設定が出来なくなるバグが今週のパッチでまた再燃。レジストリいじるならもっと気を配ってくれ。

2004/07/05(月) 籠の鳥
仕事したくなくてダラダラ部屋で転がってた。
いよいよ時間切れでしかたなく机に向かう。
天気がよく、かといってバカみたいに暑くもない。
世間ではさぞかし行楽日和なのだろう……。

■今日のRO■
商人がんばったけど、このASPDでは単純に時間かかりますな。
Base,Job共に一つずつ上がって47/34。@Job1つ…!

2004/07/04(日) ID4
金曜は伊藤君が一仕事お疲れー、だったので洋食屋ブルドックへ原画3人ででかける。メンチカツが関取の手のひら位あるんだけど、それを3人とも注文。ここでタバコと並べた写真とか欲しいところなんだろね。
今日は寝て終わった。モーツアルト聞かなきゃ〜♪

さて、仕事でもするか…。

■今日のRO■
セージスレ見てて社会人がオーラ出すのがどうこうって内容の書き込みみて触発されちとがんばるものの…。LV86にもなってこんなに簡単に死ぬ職業他にあるんですか…?
商人をなんとか今週末でJob35にしたかったのだが、果たして??

2004/07/02(金) 目の下にクマが…
朝起きたらすんごい顔してました…。こんなに疲れてるのは久しぶりだなー。泣いても笑っても来週までの辛抱ですが、一息つけるまでがんばります…。
帰りに松尾さんとラーメン食った。とんこつ。店入ったらクサイの…死臭やん…逆に本格的すぎだよ…もうゴメンなさいです…。

なんかチケット切れたっぽい…ファミマいってきますノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.