「こっち」と「向こう」で起こることをボチボチ書いていく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 お、8万ヒッツ?
2006/07/15 龍刻、作画完了!
2006/06/25 今回も2本
2006/05/26 今日は休んじゃいました…
2006/05/08 GWおしまい

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/30(水) よかったよかった
超ヤバイ!6月終わっちゃうよ〜!
しっかしなんつー忙しさか…。今日は12時前に帰宅。
あ、そうそう。今月末のG'sマガジンで松尾さんと合作メモオフ書き下ろしやったので、よかったら見てやってくださいねー。

〜今日のRO〜
先週のパッチで一部XPに、「スキン設定がログアウト時に保存されない不具合」が出てたんですが、無事に直ってました〜。よかった♪
商人がBaseEXP85%まできてたので上げちゃった。45/33。
そろそろクマでも上がらなくなってきたからODにリベンジいかなきゃならないかも。武器変えようかな…ASPD低すぎ…。
ところでキャラ晒しとかないとこの日記わかりにくいのかな?
いずれどこかに作ろうか…プロフィールに一緒に乗っけてみたり?専用コンテンツ??

−自己紹介−
・セージ(油FCAS)86/50 
・ナイト(AGIスイッチ型)77/48
・商人(OC・DC10露天専用)45/33

これを踏まえてお話進めていきます〜

2004/06/29(火) つかれたー
今の私はっ!先週の金曜より確実に疲れているっっ!!
おっかしーなー、週末ずっと寝てたのに…。
帰りにちょっとした買い物したいんだけど、忙しいため未練たらしく会社に居残ってて行けず。
今週早く帰れる日はあるのか、全ては週前半の自分の活躍にかかっている…。どうせ次の週末の寝て終わるんだろうし、平日になんとかしたいんだけどな。

疲れてるから今日はROやんない。

2004/06/27(日) 水割りの季節
我が愛する汎用型万能飲料 焼酎 なわけですが、氷買って来て水割りに切り替えた。ウマイ!昼間っから飲んでたんだけど、暑いから回りがやや速いか、なんか眠くなって1日を棒に振る。
冷房つけて寝てたから今度は寒くて目覚める。ダメだ、こんなことやってたら夏バテ直行!

〜今日のRO〜
今日は兄弟で公平。向こうアーチャー、こっち商人。いつも黒ヘビソドメでポコポコやってるんだが、アーチャーといっしょだとエギラ2発殴れるかどうかの内に倒されちゃう。わかっているが全然殲滅違う。一方的に吸わせていただきました。ごちそうさまです。Base一個上がって44/32。はやくカーレヴォ取りたい。

2004/06/26(土) OPEN!
本日から新装開店。
まだ未完成な部分もあるけど追々埋めてこう。
この日記の使い方も要研究だ。どう使い分けよう…。

今日は久々セージ出動。資金調達のため。3時半まで相方のモンクとGD3に篭る。さすがにGDではもう上がりにくい。でも今日は8%上がった。よかった。
オットーが属性攻撃覚えて2kダメくれるらしい。2発で死んじゃいますよw さて、どこにいこう…?

2004/06/21(月) てす
てす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.