「こっち」と「向こう」で起こることをボチボチ書いていく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 お、8万ヒッツ?
2006/07/15 龍刻、作画完了!
2006/06/25 今回も2本
2006/05/26 今日は休んじゃいました…
2006/05/08 GWおしまい

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/06(水) 長い地震
最近腰が痛む…。
故に松尾さんの紹介で会社近くの整体にいってみた。
ポキポキやられて少しスッキリ。でもまだ痛いなー…。

いつものようにパソコンに向かっていると、地震が。
経験値稼ぎに忙しいのでシカトしてたんだけど、
思いのほか長い。パソコン机の上の棚、さらにその上の
デンドロ様がギシギシいってたので、思わず立ち上がり
支えてしまう。プラモデルとみくびるなかれ。
全長90センチ、重量4kgの巨体なのだ。
しかし部屋にいる時間ならいいが、いないときに落ちたら
泣くな…。自重でデンドロは粉砕、下にあるパソコンも餌食
になること必須。鎖でもつけるか…。

風呂も入ってさて寝るか、って段階でテレビに目をやると
「24」ですよ。見ちゃうなー…。核爆発ですよ…。
最後の一本を見ると4時になっちゃうから断念して眠る。
結構物語ピークなんすけど、まだ11時間?
どうなるんだよー!

■最近のRO■
LV91になったセージ。まだ時計塔出れない。
アラーム仮面まで時計針@64本。
DEXが上がったから殲滅力増したっぽくて、モタモタと2時間も
やってると5%にはなる。デスペナと差し引きして、これが
効率的にどうなのかは微妙な線。

Gvの回復剤のせいではないはずだが、お金がない。
先週安い出物のs0イヤリングと強い火クレイモアを買ったからか。
早めに狩りを切り上げプロンテラにて露店。
今まで使ってた+5クレイモアとクリップ2個。
サックリ売れて1.5Mくらいになった。これで今週末も戦える!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.