「こっち」と「向こう」で起こることをボチボチ書いていく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 お、8万ヒッツ?
2006/07/15 龍刻、作画完了!
2006/06/25 今回も2本
2006/05/26 今日は休んじゃいました…
2006/05/08 GWおしまい

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/14(木) 2日ぶりログイン
絵描いてたために2日ほどゲームやれてなかった。
そのくせVAIOの録画転送機能が安定しなかったりで夜更かし。
今日は早く帰れた。
なんかXPの右下のタスクボックスに自動更新の時の地球マーク出てるんだけど、いっこうにダウンロードしてこない。しかも消えない・・・。
アップデートはしていたので、たぶんSP2入れろって催促なんだろか??
VAIOアプリのいくつかが、SP2非対応なのが告知されてるのでそっちのアップデート待ちたいんだけど…。
VAIOはパソコンてより家電に近く、売られてる状態で完成しちゃってるからこういった大きいパッチの度に困る。
プリインストールの専用アプリの数を考えれば良く対応してくれているのは重々承知だが…。

■今日のRO■
ギルド移籍に伴って解体した旧ギルドのメンバーを新Gvギルドに紹介する。
Myセージと良くペアで狩りをするモンクなのだが。
いかんせんストレス多めの旧ギルドメンバーは戦士職ばかりだった。
その関係で単独で生存するための育成をしていたため、大人数PTに不慣れだったりする。
フル支援状態で、HP気にせず特攻するようになると、今度は己の殲滅力が気になりだすと思うけど、Gvではその高Fleeと防御力が必ず力になると思うので頑張って活躍してくだされ。
あとセージ見捨てないでねw

そんなわけで、プリ付きナイトでGD3へ。もうとっくに効率お察しの狩場だったはずなのに、プリーストさん付くと違うねー。7%稼げた。HSP3本使ったから1.5時間はいたことになるが…。
その後セージになってみる。
ぶっちゃけもう眠くなっちゃってる状態で時計3F。
さすがにもう問題ないはずだったのに、管理人のファイヤーピラーをうっかり踏んじゃって、15kダメもらい即死!痛ー…。
死んじゃった分取り戻して終了。ヤバイ、弛んでる;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.