ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/18 最近のモモ
2008/10/01 生きたイカが届いた
2007/01/18 道祖神祭り
2006/11/13 今年の伊香保紅葉
2006/10/24 ポドキャスト?

直接移動: 20112 月  200810 月  20071 月  200611 10 9 7 6 5 3 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 7 月 

2006/10/24(火) ポドキャスト?
チョット面白半分で、声のブログを始めてみました。

URL
 http://www.voiceblog.jp/takemi52/

表示される、レコーダーの▲をクリックすれば、マヌケ声が聞こえるはずです。ダウンロードボタンを押すと、別のプラウザで聞こえます。どちらでも。

バックグランドに次は、音楽を入れてみたいと思ってます。

ご意見、ご感想をヨロシクです。

2006/10/15(日) 天気に誘われて
気になっていた、セカンドハウスへ出かけて来た。
布団干し、庭木の手入れ(するほどありませんが)切っておいた、竹、雑木を燃やしてきた。近くの棚田では、稲刈りの真っ最中でした。

 夜は、娘とカミさんが、誕生日祝いと称して、すし屋に連れて行ってもらった。もちろん寿司が回ってくる所だ。

 それにしても、快晴でしたね、今日は。

2006/10/12(木) 夕焼け空
作事の夕方、群馬の空には、綺麗な夕焼けが見られました。
とっさコトで、携帯写真しか写せませんでした。

皆さんの所では、如何でしたか。

めったに遭遇できないチャンスを撮れました。

2006/10/08(日) PCから音が出ない???
 音が出ない???
何か静かだと思ったら、音が出てません。コントロールボックスを開いて確認すると、ドライバーが入っていないのです。

ウイザードから、ウィンドウズに入ってるドライバーをインストールしても、音が出ない。そんなこんなで、昨夜は3時、明け方までかかっても出来ない。

 今日は、出かけるのをキャンセルして、問題解決に当たり、悩んでました。

 これは、ドライバーの問題でなく、BIOSだろうと、デホルトに戻しても、解決しない。
 では、マザーボードしかないと、付属のCDを探し出し、挿入すると、ウィンドウズに入ってるドライバーと違うドライバー
が入っていた。インストールすると、やっと、音が出ました。

 音源は、マザーボードで違うのだと気がつきました。
ノートパソコンで確認してみると、ウィンドウズに入ってるドライバーと、違うドライバーでした。

めでたしめでたし、ひとつ利口になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.