ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/18 最近のモモ
2008/10/01 生きたイカが届いた
2007/01/18 道祖神祭り
2006/11/13 今年の伊香保紅葉
2006/10/24 ポドキャスト?

直接移動: 20112 月  200810 月  20071 月  200611 10 9 7 6 5 3 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 7 月 

2005/04/25(月) 近所にある芝桜公園
近所といっても30分位かかりますが、芝桜公園が有ります。
月曜日なので、空いているかと思いきや、なんのなんの大変な人でした。後2年後にはすばらしい公園になると思います。
半分は工事中でした。今日は雨になるとの天気予報でしたが、気持ちの良い見物が出来ました。雨の公園も趣きがあって良いかなと思って出かけましたが、嬉しい誤算でした。

2005/04/10(日) 狂犬病の予防注射
今日は、モモの狂犬病の注射へ連れて行った。なぜか今回は連絡の葉書が届かなかった。モモで、三代目なのだが、はじめてのケースだった。役場のミスらしいが、回覧板を良く見ていなければ、見逃してしまうし、病院へ連れて行くのは、車で行かなければならないし、近くのコミニテェーセンターなら、散歩がてら行けるのとは大違いだ。チョトいい加減役所にプンプンだ。役所のリストには、載っていた。モモは、あまりに仲間がいっぱいいるので、家に帰ると写真の有様でした。

2005/04/02(土) 予防接種
毎年この時期は、犬の狂犬病の注射の時期です。我が家のモモは全然気にしないで、むしろ、喜んで行ってくれます。指定場所に行くと踏ん張って動かない犬を見かけます。なにしろ、人好きで誰にでも着いて行ってしまうのが欠点です。困ったものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.