ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/18 最近のモモ
2008/10/01 生きたイカが届いた
2007/01/18 道祖神祭り
2006/11/13 今年の伊香保紅葉
2006/10/24 ポドキャスト?

直接移動: 20112 月  200810 月  20071 月  200611 10 9 7 6 5 3 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 7 月 

2005/02/11(金) 榛名湖
今日は、あまりにも天気が良いので、我家から40分位でいける
伊香保を通り榛名湖までドライブがてら行って来た。
休日のせいもあり結構賑わっていた。写真の点々は人です。
全面結氷とは行かないが。写真で人がある方向に線上に集まってますよね、これは、わかさぎの移動ラインで、釣れるポイントなのです。冬には冬の楽しみがあるものなのです。
以前はよく行ってましたが、最近は後退してます。明日は、娘が同僚と、赤城山の大沼にわかさぎ釣りに行くそうです。つれるかな??

2005/02/02(水) 久しぶりの書込
ちょと気を許してたら、昨年の11月から書いていませんでした。
最近東京に行って来ましたが、新宿の職安通りがすっかり韓国通りになっていました。その時の写真です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.