ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 気晴らしに・・・
2005/09/24 昨日のことです。。
2005/09/21 な、懐かしい。。
2005/09/19 本当は・・
2005/09/17 そして・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/07(水) 今朝のことです。。
早朝(5時前)にけたたましく鳴る電話で叩き起こされ、
慌てて出ましたが・・寸前に切れ、悪い予感がして
事務所まで急行(5分足らずで到着)予感通り事務所の
西側の道(堤防兼道路)が、およそ10メートルに渡って
陥没していました

ご覧の画像は今朝の西側(沼田より)の道路の様子です。
道路(兼堤防)もくの字に曲がっていて・・
この様子では当分掛りそうです。もちろん、現在は通行止めになっています。
近所の方の話では・・
昨晩(23時ごろ)大きな異音がして気づき(多分その時に崩落したらしい)警察に通報されたそうです。

◎◎でも、事務所はお陰様で何事もなく営業していますので皆さん、遊びに来てくださいね。◎◎


余談ですが・・
下の崩落の様子を対岸からも写そうとお昼頃にカメラを持って歩いていましたら
『ガン』と、鈍い音とカメラを持った右手に衝撃が・・川の方を見ながら歩いていた私は「え?」っと振り返るとそこには藍色のフィアットが止まって居ました。当たったのは明らかにその車だったと確信し(運転していたのは60歳位のご婦人で)中々降りてこないことに“ムッ”とした私は・・その車に近づき「当たりましたよ!!」と言ったら・・その婦人は窓を開けて「ごめんなさ〜い」と言いながら下りもせずにそのまま近所の団地に向けて走り去ってしまいました。
 そんな車をぼんやりと見ていた私は(・・・これって・・当て逃げ???・・・)逃げ去る車をカメラで撮ろうかとも思ったけれど・・結局は止めました(手が痺れていたため) 事務所に戻ってその事を主人に話すと「そんな事で許されるんかい!?! 警察に行かんでええんかい!!」と、半ギレ状態でした。。
 (・・やっぱり交番に行ったほうがいいんでしょうか。。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.