ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 気晴らしに・・・
2005/09/24 昨日のことです。。
2005/09/21 な、懐かしい。。
2005/09/19 本当は・・
2005/09/17 そして・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/08(金) 電車男。。
昨日フジTVの10時から『電車男』というドラマが始まった
前々から気になってて・・ドラマの予告編が流れるたびに
『恋におちたら』の次はこっちだと決めてました。

話のあらすじは・・・『オタク』と呼ばれていた
青年が電車の中で有る出来事から全く別世界の女性と
出会い、悩み、2ちゃんねら〜達に励まされながら
その女性と付き合ううちにオタク青年から
大人の男性として成長していくお話です。

この話は空想でなく現実として有った話だと
言うからなお面白い!
前から絶対一度は見て見たいと思っていました。
が・・はまってしまいました(笑
ドラマを見た感想は予想以上の盛り上がりで・・
話も中身は極力変えない事実に添って描かれており、
見終わった後も気持ちがとても良いのです。お勧めです。
来週がますます楽しみになってきました。

フジテレビさん、ありがとう!!(#^.^#)

娘はいち早くこの“電車男”の話の中身を知っており、
詳しく書いてある所を教えてくれました。

もっと知りたい人はここをクリック↓ 
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.