ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 気晴らしに・・・
2005/09/24 昨日のことです。。
2005/09/21 な、懐かしい。。
2005/09/19 本当は・・
2005/09/17 そして・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/14(木) 梅雨明け?!
先ほどから家の近くでヒグラシが鳴き始めました
『カナカナカナカナ・・』って鳴くあれです。。
セミも先日の土砂降りの中で懸命に鳴いていましたし、、
今週の終わり頃にはどうやらこのまま梅雨明けらしいと・・
TVでお天気おねえさんがいってました(¬¬)ホント?????ですよ)

そして今日は待ちに待った電車男があります。二回目です。
あの番組は22時ですから前回も主人と一緒に見てました

秋葉原や主人公の部屋の中が映ったシーンの時・・

夫『スゴイおたくじゃのぉ〜・・わしゃぁあれほどひどぉ〜ないで〜!!』

私『そお〜?うちに来るお客さんは竹口さんほどひどくないってみ〜〜んな言ってるよ〜〜(笑』

夫『ほうかぁ〜?・・・・。』(ムッとした表情で黙り込む)

私『そ〜う! み〜〜んな自分だけは違うと思っとるみたい(笑』

夫『・・・・』(黙り込んで腕組みをしつつTVに見入る)

ドラマの中で電車男が2チャンネルの掲示板に書き込みアドバイスを受けているシーンが映ると・・思わず、、

私『このシーンはCCJの掲示板でも同じような感じじゃね』

夫『・・・』(TVを見ながらニコニコ笑顔が戻ってきた)

私『でも、全国の人たちとの同時間に書き込みで交流が持てるのって、凄いことじゃない!?』

夫『まあ、そう言われればそうじゃのぅ(笑』(うなづいています)

 大好きな車を通して集まった方々と年齢、職業、性別を乗り越え気兼ね無く楽しい時間を共有できることはとても幸せなことだと思いますし、そのご縁も大事にしていきたいと思っています 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.