ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 気晴らしに・・・
2005/09/24 昨日のことです。。
2005/09/21 な、懐かしい。。
2005/09/19 本当は・・
2005/09/17 そして・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/30(土) ドキドキ疾走〜??
もう一台のセダンのチェリーでも奥様がレースに参戦されてます。
 ご主人はもとより・・奥様の走りもかなりのもの!?らしんです。。

2005/04/16(土) 昨日、久々に・・
 今でも花粉症が治まりきれてないので外出はなるべく避けておりますが・・昨日は急遽アストラムラインで出かけました。

(アストムライン=高架橋を通っているモノレールと同様)
なので渋滞とは無縁で30分程で広島の旧市内(平和公園近辺)へ定刻に到着します。
 
そこから『〜法務局〜郵便局〜銀行〜損保〜』を1時間余りで廻り用事を済ませ再びアトム(アストラムラインの略)で帰途に。降車の【高取駅】からは徒歩で10分で事務所に戻る(時刻は13時30分すぎ)
 
帰って早々に、店主と共に部品の引き取り・仕入れ車の支払い・車検の引き取り等に同行する。再び戻った時間は15時過ぎ。
今日は週末のなので雑用を済ませ、早めに帰宅。
 
 自宅に戻りTVを付けると『“新生”ドラえもん』が始まっていた。『・・ながら家事』に取り掛かかる(犬の散歩・風呂の準備・夕飯の支度等)〜〜家事もこなさなきゃ〜〈溜息)
 20時過ぎに高三の息子が帰宅。30分遅れて娘が帰宅。21時過ぎにビールを抱えて上機嫌で店主が帰宅し夕飯が始まる。時計を見ると21時半←これって夜食に近い?  

 丁度TVで『幸福の黄色いハンカチ』を放映していて思わず見入り・・結局終わり(23時過ぎ)まで見てしまいました。    
 いままで気にならなかったんですが・・映画の中に旧車達(チェリーのFUのバンも走ってました(驚))が出ていた事にいたく感激しました。1977年製作の映画ですが・・今ではレトロな映画の一つになったんでしょうか。。 
 でも登場人物の健さんはかっこよかったです。桃井かおりさんもキュートで、武田鉄也さんの三枚目の役柄も板についてました「3回以上見てるけど名作だなあ〜。感動した!」(店主弁)
 
 

 

2005/04/08(金) 長い間お休みしてました
花粉症で目が見事に腫れ上がり化粧もままならない私ですが・・マスクを付けて出歩いております。“マスクは顔の一部です〜♪”っていう歌が聞こえそうな位、外でも家の中に居ても手放せません。。そんな状態ですからパソコンの画面を凝視してると目がウルウルして来ます。先日も涙目で接客してしまいました。

でも、この所の気温の高さに顔も蒸れ暑いのでとうとう外してしまいました。
 さっき温度計を見たら・・な、なんと30度を指しているじゃ〜ありませんか!!だから今はマスクを外し半袖Tシャツ姿です。事務所の窓も全開放しました。(;一_一) 

日記の方も症状がだいぶ落ち着いて来た?ので、また少しずつ書いて行こうと思ってます  皆さん、またお付き合いくださいね(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.