ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 気晴らしに・・・
2005/09/24 昨日のことです。。
2005/09/21 な、懐かしい。。
2005/09/19 本当は・・
2005/09/17 そして・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/27(日) 明日で二月も終わり?です
今月は花粉症に悩まされる月かと覚悟してたんですけど・・症状も出ないで過ごせました。。
どうやら予期せぬドカ雪等天候が冬型だったりして杉の木も眠っていて花を咲かせるヒマが無かったかららしいです。
 でも、そんな杉の木が3月の暖かさによって目覚めて一気に開花し飛ぶことになると例年の何十倍の花粉が飛ぶとか、、←TVでそのような情報を流していましたので今から恐れおののいて居ります。 
 そうなるとメガネとマスクは必須アイテムですね、、吸い込む量を制限しなくては!と、最近よく薬やさんに足しげく通っております。
ただ、ある一定年齢になると出なくなるらしいのですが、まだまだ先のことだしもっといい方法は無いか?と、耳をダンボに、目を皿にして情報をかき集め中です。。ちょっぴり花粉症オタクな?私でした (;一_一)

もうすぐ花見の季節ですね、花粉症を撃退する為にも逆療法で桜の木の下で大騒ぎするのも一興かも!?(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.