ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 気晴らしに・・・
2005/09/24 昨日のことです。。
2005/09/21 な、懐かしい。。
2005/09/19 本当は・・
2005/09/17 そして・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/16(水) ブログって。。
今朝フジテレビの番組の中で最近ブログが流行ってるらしいことを放映しておりました。。 その中の一つは気弱な夫の書いた鬼嫁日記なるものや5人の子持ちのお母さんの子育て日記等等が有り普段、相手に愚痴る程では無いにしてもちょっと聞いて欲しい?事柄が載っているらしいのです。
『実録“鬼嫁日記”』はイラスト付で、かなりの評判らしいんです 本まで出ているとか。 作者は福岡県在住の方です
 詳しくは⇒『実録“鬼嫁日記”http://yugure.ameblo.jp/ 』
 内容に感動した私は無謀にもそのブログに書き込みをして作者からお返事を貰ってしまいました(嬉)
【 >私の夫も仏様にお砂糖をまぶしたような人間ですから家庭では 私の立場は“鬼”担当です(笑
スゴイ例えだなぁ(笑) でも、優しそうな旦那様の顔が浮かんでくるようですヽ(´ー`)ノ 】 
 お読みになられた皆さんも感想を書いてあげてくださいね。
未婚の方には刺激が強すぎって思われるでしょうが・・既婚男性の本音が(時には自虐ネタ?もまじえて)書き綴られています。。男性・女性共に結婚し家庭を持つと(ここまで行かないにしても多少は)ありのままの姿をお互いに見せ合います かくいう私も二十数年前には可愛らしいお嫁さんを目指していたのですが・・諸事情(結婚当初からのすざましい出来事)によりそのような目標は見事に打ち砕かれ、身も心も見事に鍛え上げられ?今日のような逞しい!妻になっていったのです(溜息)そうです!女性は男性しだいで鬼にも女神にもなります。。・・よく、男性がプロポーズの時、女性を幸せにするといいますが・・あれって本当は男性が幸せになる為に結婚するのだと最近になってつくづく痛感しています
(誰ですか?気付くのが遅いよ!!って笑ってる人は!!)ヽ(`○´)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.