ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 気晴らしに・・・
2005/09/24 昨日のことです。。
2005/09/21 な、懐かしい。。
2005/09/19 本当は・・
2005/09/17 そして・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/11(金) 伏せっておりました。
最近の書き込みが遅れとる〜ッと、息子からまたクレームが来て
少し言い訳をしようと思っています。
只今我が家では普通の風邪が流行っていて3日前より微熱が出て
フウフウ言いながら珍しく早寝をしたり、安静にしておりました。
さすがにうつした張本人の主人や高2の息子は気遣ってくれてます。
お蔭様で今日はダイブいいようです。
そんな中、京都の息子より仕送りの催促が・・
どうやら明日?大阪メッセで開催されるイベントに遊びに出かけるらしいのです。
小遣い程度しか出してやれませんが、少し足して送りました。
口では色々言っても息子には甘いバカ親かな?やっぱり〜(少し反省してます)
なにせ彼らは只今青春を謳歌中ですから!(古)←って声が聞こえそうです(笑
そして出来る事なら、、また、レポートを頼みたいと思ってますが
・・(素直に受けてくれるかな? どうよ〜? 苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.