ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 気晴らしに・・・
2005/09/24 昨日のことです。。
2005/09/21 な、懐かしい。。
2005/09/19 本当は・・
2005/09/17 そして・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/05(木) 『〜あなたの知らない世界〜』
最近ネタ切れで、書き込みもせずに御免なさい!!
このページの隠れファン?の皆様、お待たせしましたぁ〜(笑

今日、偶然にTVで心霊スポットを朝から放映しておりました。
その中で広島のK斐峠の所や県北のトンネル等等数箇所を紹介していましたが、、一緒に見ていた娘が山口県の“七つのヤカタの方”がモット凄い!と言うのです。

それは山口の“山賊”というお食事所の裏の民家が[七軒]点在しているところで数年前に殺人事件が有り、今ではそこはすっかり廃居となり現在も残っているらしいのです(その事件の事は何故か新聞には載らなかったらしい)・・そこに出るらしいのです。。

山口でもかなり有名な心霊スポットだそうで・・広島にも知ってる方も多いのではないかと言っておりましたが、私は知りませんでした、事件も。。出る事も。。

娘の友人はそこへ友達数人と肝だめし&廃屋見物?も兼ねて興味半分で出かけて行き、『残れ〜。。』とか『おいてけぇ〜』とか様々な声が聞こえ・・慌てて現場を離れたにも拘らず(連れて帰った?)それから様々な霊現象に悩まされ・・とうとうお寺までお祓いを受けに行き、かなり怖い体験をしたらしいのです。

今日までその話は全然知らなかった私ですが・・偶然、二ヶ月前にその『山賊』で食事しています。

・・国道沿いの『あなたの知らない世界』心霊スポットでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.