ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 気晴らしに・・・
2005/09/24 昨日のことです。。
2005/09/21 な、懐かしい。。
2005/09/19 本当は・・
2005/09/17 そして・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/18(水) 仮事務所『蔵』にて。。
だいぶ片付いた“仮事務所の『蔵』”の窓を写してみました。。

・・どうです? 中々趣きがあるでしょう?!
なんだか・・『ペギー葉山の“〜蔦の絡ま〜る、チャペ〜ルで・・祈りを捧げた日〜♪♪〜”』と言う歌も聞こえてきそうな窓ですが・・(この歌をご存知の方は・・ちょっぴりオールドチックな方々でしょうか。。アッ失礼しましたぁ〜) (苦笑)

実は今日この蔵に・・240Zさんに蛍光灯を点けて頂きました。。(240Zさんは・・知る人ぞ、知る!!詠う?電気屋さんなのです。。)
だから蔵の中がとても明るくなりました。
有難う〜〜〜240Zさ〜〜ん!! (*^_^*)
また遊びに来てくださいねェ〜〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.