ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 気晴らしに・・・
2005/09/24 昨日のことです。。
2005/09/21 な、懐かしい。。
2005/09/19 本当は・・
2005/09/17 そして・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/05(土) ご無沙汰しました。。 (^^)/~
最近、と〜んとご無沙汰気味でしたが。。皆様お元気でしたか?
昨日やっと「決算後の帳簿一式」を税理士さんに渡して
今は・・申告を待つのみとなりました。・・今回はあずりました(冷汗)

でもその間、HPの掲示板の書き込みは店主が積極的(マメ)に
やっておりましたので、、私は安心して昼夜問わず仕事に没頭しておりました。
毎夜?のように徹夜続きで・・お蔭でまた太ってしまいました。。
(夜食が私を誘うのです 苦笑)全然痩せません。(泣)
今日もそんな私を見て・・Fさんが「・・暑苦しいのゥ〜・・(溜息)」と言われ黙って聞いていましたが、
その言葉はしっかり私の心を突き刺しました(ーー;)(顔は笑ってましたけど)
ところで・・
そんな日常の中で今日とっても吃驚した出来事がありました。。店主と同じチェリーのE-10(1971年式)のオーナーが連絡をして来られたからです。その方は海外在住(ノルウェーのオスロ)にお住まいのノルウェー人です。
今朝の6時過ぎに英語でメールが入っていました。・・早く返事を出したいのですが・・英語で返事を書かなきゃならないので・・少し時間が掛かるのです。(英語は・・20数年前に習っただけなので・・(>_<))
そんな訳で・・メールを下さったVegardH・tmarkさん、もう少し待っててくださいね。(ここで言い訳しても無理?早く返事出そう〜っと。。(^^ゞ 
(メールの自己紹介の中で・・彼はノルウェーのオスロでポルシェのレストアをされているらしく)日産のフェアレディ(S30)やローレルもお好きで以前、東京からS30Zを買われたらしいのです。
・・先月購入されたばかりの走行距離も8500キロの『ノルウェーのオスロで走っているチェリーE10』を是非、この目で見て見た〜い!なのでメールで懇願してみるつもりです。。「VegardH・tmarkさん是非、貴方の愛車チェリーE-10の画像を送ってください!!」と。。(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.