ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 気晴らしに・・・
2005/09/24 昨日のことです。。
2005/09/21 な、懐かしい。。
2005/09/19 本当は・・
2005/09/17 そして・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/31(月) 昨日、テレビで。。
最近、ここの所申告等で忙殺された日々を送っていて
と〜んとご無沙汰し・・掲示板の書き込みも店主任せでスミマセン。<(_ _)>
でも、忙しい中でも・・何故か私の体重は減りません、、
それどころか久々に来られた税理士さんに「奥さん、肥えちゃったんじゃないッ?!・・」って言われてしまって・・
これでも先般風邪引いた時に3キロも体重が減って・・(内心ではほくそえんでいたのに。。)周りには判らなかったのかなぁ?
20代や30代の頃にはこれでもほどほどにスリム?ではありましたが・・40代を過ぎて・・病気で・・ある薬(ホルモン剤)を服用してからは痩せなくなってしまいました。。
(半年服用し・・半年で10キロも増えてしまいました)ですから今はかなりヤバイ状態なのです。ちょっと動くにもしんどいし、喪服も着れず・・とうとう数年の間に喪服を2着も買うはめに。大ショックを受けましたが。。でも相変わらず痩せもせずに・・現在に至っているのです。(私の言い訳?はこの位にしておいて。。)

昨日フジテレビの『あるある大辞典』でにがりダイエットの特集をやっていましたが・・以前我が家でも娘と共に実践したことがありました。でも殆ど効果はなくいつの間にやら「にがり」は台所の隅に追いやられ・・が・・そのにがりの摂り方次第で大幅に痩せていくとか・・これは絶対に実践しよう!思ったのです。

その方法はいたってシンプルで(以前水と共に飲んで嫌々摂取する方法←全然効果はありませんでした)食事を摂るときにか〜るく振りかけて食べる(一日25滴まで)といいらしいのです。しかもビタミンB1群らを中心に摂取すれば2ヶ月で二桁のダイエットも夢ではないとか・・』男女に拘わらず、成功されていました。(但し、にがりの成分はまちまちので・・マグネシウムの量に応じて摂ることが大切だそうです。体質に応じてくれぐれも塩分の摂りすぎに注意すること等)
その様子をTVで映し出され・・がぜん、わたしもやる気が出てきました。。

皆さんも一度お試しあれ。。そしてスリムな体で夏を乗り切りましょう。。(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.