ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 気晴らしに・・・
2005/09/24 昨日のことです。。
2005/09/21 な、懐かしい。。
2005/09/19 本当は・・
2005/09/17 そして・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/12(月) そうそう。。
昨日ヒストリックカーのイベントと同時に開催されていたドライビングレッスン?の方で
S田さんと店主・ヒロさんの三名達“旧車トリオ”は
本番さながらの走行で大爆走しており、結構いろんな方の目を釘付けにしていました。。
おそらく、【アア〜・・・走りたいなあ】って思いながら見てる方も多かったんでは?ないでしょうか?!
(次回7/3のドライビングレッスンは多い?かも。。)
今回の趣旨は『初心者向け用サーキット走行』で走り屋には遠慮していただいてると、主催者の方は言われてましたが・・『やっぱり有る程度の走行が出来る人でなきゃ〜。。。』←(昨日走った店主達の正直な感想です)

最初2回まではギャラリーと共に『シルバーのチェリーは速いねえ〜』の歓声を傍で聞きながら・・金網越しに静かに見ていました。。

三回目の走行の際にはチェリーの(ヒロさん・店主)ランデブー走行を
(240Zさん達・ヒロさんの奥様と私とで)美祢のストレートの辺りで見たり、カメラに撮ろうと何度か試みました。
ヒロさんの奥様は数枚成功されたようですが。。
(決して言い訳では有りませんが。。)
速すぎてデジカメのシャッターが間に合わず・・結局、私は撮れずじまいで。。そんなこととは知らない店主に後で「何で撮らんかったんや!」と、言われてさすがに私も少しはぶてました(苦笑)
“レース中の車を撮る”のってホント難しいんですッ!!(次回4/25には四国で修行してきます?! 苦笑)

そして・・今週はあの〔32GTR]がやって来ます。今朝その書類一式が届きました。。
ですから・・店主はニコニコにしながら「印鑑証明を取らなきゃ〜♪ 区役所に行ってきま〜す♪」
って・・足取りも軽やかに出かけて行きました   (やっぱり乗るんじゃないッ! ('ε'))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.