ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 気晴らしに・・・
2005/09/24 昨日のことです。。
2005/09/21 な、懐かしい。。
2005/09/19 本当は・・
2005/09/17 そして・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/07(土) 電話での事。。
最近、成人した子供の同級生?とかを装って(・・こういう類の電話が)よく掛かって来ます。(確認をした所、友人ではないようで)名簿を使った教材の売りつけのような怪しい電話でした。
その都度やんわり断っていたのですが。。  ある日の事。。
いつものように掛かってきたので本人は居ないとやんわりと断って切ろうとすると・・
「賞味期限の切れた女には興味が無い!・・早く替われ!!」と受話器の向こうから怒鳴る若い男(年齢が20そこそこ?)の声が。。間髪入れず傍に居た主人に替わりましたが・・それでもシツコク言ってて・・電話を切ったのに、再び掛かってきて。今度は子供の名前とは違う名前を呼んで出せとシツコク食い下がって・・主人も「居らん者は居らん!」と怒鳴って切る有様でした。。今でもその時の事を思い出すとムカついて腹立ちます。
最近は訳の解からない電話一本での詐欺が多いので、注意せねばとおもっています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.