ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 気晴らしに・・・
2005/09/24 昨日のことです。。
2005/09/21 な、懐かしい。。
2005/09/19 本当は・・
2005/09/17 そして・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/19(木) あれから。。
春一番(ダイエット)宣言して三日経ちました。
只今の所・・減量続行中です。(とりあえず間食と夜食を止めてるわけです)早くも(?キロダウン致しました。。いかに無駄食いが多かった事か。。しみじみ)・・今はとりあえず、我慢、我慢、です。と言いたい所ですが。。主人の「おい、ラーメンでも。。」の誘惑に・・昨夜あんまり嬉しかったので、早速行きつけのラーメン屋さんへ(しかも夜の10時過ぎに)餃子とラーメンを完食してしまいました。。美味しかった〜 (#^.^#))
・・ですから今朝は体重計に怖くて乗ってましぇ〜ん(滝汗)
ああ〜〜今日からまた苛酷な?ダイエットな日々が続きます(懺悔)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.