ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 気晴らしに・・・
2005/09/24 昨日のことです。。
2005/09/21 な、懐かしい。。
2005/09/19 本当は・・
2005/09/17 そして・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/25(木) あ〜あ、三日坊主!?
最近、また悪い癖が出て今月は日記が三日分しか更新出来ていませんでした。。
このページをご覧頂いている皆様、御免なさい  <(_ _)>

別に体の調子とか機嫌とか悪いわけでなく・・単純に怠けていただけの事です。・・私って・・飽きっぽくって・・学生の頃から交換日記や文通なんか続かないほうで・・よく相手から叱られてました。。
その点、主人なんか持続性がありますよね、チェリーを30年以上持続させ、この度もボンネットに手を加えている位ですから。。連れ合いの私でさえ、もはや(呆きれる+諦きらめる+=悟り)・・の心境ですから(苦笑)) 

ご覧の画像は『カーボンボンネットを取り付けて初めて走るチェリー』その“ボンネット”の薄さ・軽さに思わずにっこり!して写ってるのは先日のタカタサーキット“昭和の車クラス”で激走された方々です。
(真ん中の)男性はご存知、240Zさんです。謡う電気屋さんです(バンドリーダー?もされてます)
そして隣の彼は・・遠出の折にいつも主人を支えてくれている510に乗ってる、I井君です。

今回のタカタではチェリーでつい、本気になりアクセルを踏み込み過ぎアクシデント発生!!リタイヤでタイムが出ませんでした
次回は準備万端で・・内藤様、御大様、240Zさん、O江君、I井君、S田君・T松さん達と楽しく走りたい!と思ってるようです(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.