ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 気晴らしに・・・
2005/09/24 昨日のことです。。
2005/09/21 な、懐かしい。。
2005/09/19 本当は・・
2005/09/17 そして・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/22(木) 〜〜??
久々の書き込みです。。ここの所徹夜続きで。。
そうです。溜めていたお仕事やいろんな片付け?を
やっていたので・・年頭の書き込み『週最低三日書き込み』のお約束は果たせず。。(やっぱり口だけ・・?反省してます)
(ここからは言い訳?になりますが。。昨年PCが度々飛んでしまってその都度ヤル気も段々失せて行き・・ハッと気づいたら。。。山のように・・(後はご想像に。。)(ふ〜・・ため息)・・今かなりヤバイ状態なのです。
先日も税理士さんから矢の様な催促で・・毎晩泣きながら?頑張ってマス。まるで受験生のように。。 苦笑)だけどちっとも痩せません(笑)) 只今の時刻:4:13です 
果たして・・終わりは見えるのでしょうか? (>_<")

2004/01/14(水) 写真UP
社長の近影を更新してみました
なかなかいい男前に撮れてますでしょ(笑)

2004/01/09(金) 今年初めての更新日です
昨年末、忙しすぎて・・うちのページではサンタさんがまだ働いてます(猛省)・・・が、本日過労気味のサンタさんからイメージ一新します。
どんな風に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! するのか?
お楽しみに〜!!《今年も水曜日更新に勤めます》

明日から三連休ですねェ。。
正月に楽しすぎてちょっとハードに動くと辛いです。
後半に向けて、3連休中にしっかり英気を養って置かねば。。(-_-;)

 

2004/01/08(木) 見つけましたッ!
今日、とうとうインフルエンザ予防接種の出来る機関を見つけました(嬉) 
昨年の12月の中旬からその注射の出来るところを懸命に探し(保健所に)問い合わせましたが、広島市には既に一本も残っていない!・・の一点張りで、頭に来た私は片っ端から診療所、病院等に電話を掛けまくりました(今年は予約しなくても大丈夫だったはずなのに。。)
・・ですが、本当に何処にも無い?ようで。。掛けた所全てで断られてしまい(最初の勢いも失せ)かなり落ち込みました。。
それでもどうしても諦めきれない私は・・年末仕事が忙しすぎて家族で唯一接種できなかった主人の為(今月25日の東京行きに間に合うように)今年もう一度、住んでる区の保健所に電話をしました。応対に出ていただいた保健婦さんに[予防接種センター]の存在を知らされ、すぐに電話を掛けてみました「予約制ですが出来ます」とのこと。もちろん、来週の水曜日に“接種”ということですぐに予約しました。これで少しはホッとしてます。 (~_~;)

まだの方で探して居られる方は一度電話で問い合わせて見られてはどうでしょうか?
・・・・・ご参考までに・・・・・・
[予防接種センター:082-254-7111]
場所:広島市南区皆実町1丁目6-29、「健康福祉センター内4階」
接種日時:毎週水曜日のみ(完全予約制)13時〜14時30分まで
料金:(インフルエンザ予防接種代一回分4360円)
また、受ける際に印鑑も必要です。
尚、ほかの予防接種に付いても(予約で)出来るそうです。

2004/01/07(水) 今年もよろしくお願いします
皆様〜♪ お正月は如何でしたか?
こちらでは年末(12月の始め)には色んな事が有り過ぎて・・ついにうちも“セコム”しました(お正月も初詣以外?恒例の遠出もせずに事務所近辺の見回りをしてました)
12月の半ばには、いきなり雪が降りてんやわんや?で。。(苦笑)・・・結局したい事の半分も出来ませんでした(悔)

主人はそんな中、M井様より念願のチェリークーペ(ワインレッド)を譲って貰ったり、二日後には京都に行ってもう一台チェリーを手に入れたり、超ご機嫌!!でした
・・ホント昨年は大晦日まで上へ下への大騒ぎでした。。

それでも今年の初詣は出雲大社まで出かけて行き・・この一年の家内安全・商売繁盛、そして交通安全を祈願してきました ちなみにおみくじは「小吉!」でした。
そして・・早くもそのご利益が有ったのか??!
年明けに?大社町のチェリーのオーナーの方からメールを頂き連絡も取り合うことが出来ました(嬉)

今年も『地道に』マイペース?!で行こうと思ってマス(。・_・。)ノ

さて、昨年9月より“ひとりごと”で(筆不精で表現下手なのできまぐれに)書き込みをしていますが、数日もブランクが出来ると「また三日坊主になってるぞ〜〜!!」と言う外野の声が有るようで・・一週間に三日程度?は書き込みをして行こうと思ってます。 どうか気長に温かく見守ってやって下さいませ(願) 

余談ですが:来週の月曜は主人の48回目の誕生日で有り(猿年生まれの今年は年男です)そして娘の成人式です。私が数十年前に着た晴れ着で出席します(祖父母はもちろん、親としてもとても楽しみにしています)
・・そうそう、現在自動車学校に通ってる高三の息子は10日に仮免の筆記試験で合格すればいよいよ路上デビューです。嬉しいやら怖いやら(昨日は原付講習の日でした)
そして・・高1の次男に彼女?らしき人物から年賀状が来ました(母としてはこちらもちょっと気になります。)(~_~;)
今年も我が家は色々と賑やかです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.