ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 気晴らしに・・・
2005/09/24 昨日のことです。。
2005/09/21 な、懐かしい。。
2005/09/19 本当は・・
2005/09/17 そして・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/20(土) とうとう。。
昨日、オークッションでゲットしたチェリー(モスグリーン)を近々京都まで迎えに行く事になりました。
今日先ほど持ち主の方と連絡を取り合い決まりました。
1000CCのセダンですが、とっても程度もよく情報を提供してくださったヒロさんにお礼申し上げます。(^_^.)

チェリーミュージアムは(クーペ3台・セダン2台・セダンのバン1台。パルサー1台等等)・・計7台に!!
店主も大喜びです(今度はコレでイベントに参加するかも?!) 

それから・・今日久保井様からTELを頂き、
来月に日産の座間記念庫を案内して頂けることになりました。
今からとても楽しみです。


今年も数日でお正月が来ます。
体調を整えて新しい年を迎えたいとおもっています。
皆さんも風邪など召されませんように、
良い年をお迎えください。

2003/12/12(金) (早くも)来年は!?
中々治らない風邪にやきもきしながら毎日事務所に出てます。
主人も晩酌が進まないようで、、、元気が有りません。。
(健康の為には良い事なのですが。。)
やっぱり休養が必要です。。美味しいお酒を頂く為にも。。
思いきってお休みし・・暖かい南の方?に行って・・
美味しいものを食べてゆっくり静養する。
夢ですかねえ。。(微笑 
お金も欲しいけど・・お休みが欲しい私達です。

そして・・この一年を振り返ってみて。。
昨年の12月からHPの更新を本格的に始めたわけですが。。
この一年はHPに始まりHPに終わった一年でした。
お陰様で14年12月にカウンターを設置し
(只今の時刻:23時=17591)を指しております。
これからも皆様に愛される(?)HPを目指して精進して参りたいと思ってマス。
みなさ〜ん!今後とも飽きることなく見てくださいね!!
来年の目標?はこのHPのリニューアルを考えてます。
レストア(旧車中心)イベント情報などの充実。
様々な車のコーナーとか。。
番外編として・・色んな方面で活躍されている方々の紹介等。。
・・より濃い内容を目指して頑張っていきますので
これからも応援を宜しくお願いします。 \(~o~)/

2003/12/09(火) あ〜あ。。(+_+)
大変だぁ〜。。また(HPの?)サーバーの具合がおかしくなっちゃいました。
HPは開かないし、メールすら出来ない状態で、
思えば・・昨夜からその状態?(兆候)は始まってました。。
(ここの所すごく調子が良かったんですけどねえ。。)
いきなりでした。前日のHPの更新が影響しているとは
思いませんけど、なんでそうなったのか?わからないので、
先方はその原因を追求するために時間が掛かっていたようです。
一日掛けてなんとか(無事?に)本日20時頃復旧致しました。

今年もあと20日余りで新しい年がやってきます。
・・年賀状の宛名書きにも気合が入ります。
この度はHPを屈指して年賀状を三通り印刷してみました。
全てイベントの時に自分でカメラに納めた画像です。
もうお尻に火が付いてます!夜なべをしなきゃ! (-_-;)

2003/12/07(日) いよいよ。。
来年はいよいよ長女が成人式を迎えます。
「その準備もしとかなきゃ」と思っていたら「振袖を捜せ」という至上命令が(私の実家の母から)出て、数日前の風邪もだいぶ良くなりかけたので二時間も納戸の中を探し回りました。
・・が、振袖は見当たらず!直りかけの風邪もぶり返してしまって散々。。結局「振袖」は実家のタンスの上に有った事が判明。 20数年前の今頃、母が父の反対を押し切って買ってくれた振袖で(当時、新車が買えるほどの)高額な着物でした。・・ですから私と妹が交互に着ましたが・・役目を終えた振袖達は数十年の時を経て出番もなく実家のタンスの上ですっかり忘れられた存在に。。
・・その振袖をこのたび娘が着てくれるのだと思うと感慨もひとしお!と、いったところでしょうか(嬉)
『さあ〜 記念写真を撮ってついでに娘のお見合い写真も作ろうかなあ〜?!』な〜んて想ってる私は親バカでしょうか。(微笑

来年の成人式の当日は主人の48回目の誕生日でもあります
(申年生まれですから来年は年男です)
それにチェリーオーナー歴も来年の8月で丸30年を迎えます。
1/25はニューイヤーミーティングで某場所に参りますし、、 
来年は、お正月(松の内明け)早々多忙な年になりそうです (^.^) 

2003/12/05(金) 再会を。。
最近、元日産時代の方々がよく遊びに来られます(嬉)
今日も元日産チェリー時代からの同僚で友人の某P生命のトップセールスのK前さんが遊びに来ました。
当時K前さんは久保井さんや主人と同時期に営業マンとして活躍されていました。
・・久保井さんが先日尋ねて来られたと知って・・「会いたかった、そして話が聞きたかった〜!」とサンザン残念がって帰って行きました。。そんなK前さんも悔しがるほど、久保井さんは面白くてとてもいいお話をされるのです。。
・・やっぱり録音しておけばよかったかも。。(~_~;)

(昭和49年頃、当時日産の大森分室で)久保井さんは長谷見さん・高橋国光さん・黒澤さん・星野一義さん達主要メンバーと同じフロアーで机を並べて一緒に仕事をしていたお仲間だそうで、
その時のお話として、星野一義さんら、レーサーの方々は椅子に座っている間もズ〜ッとレース中の運転のイメージトレーニングを忘れなかった。車のハンドルを握っていない時も練習は続いているのです。“人知れずトレーニングを積んできた非常な努力家である”と先日も久保井さんから伺っていましたので(11/30のTIで行われたニスモフェスティバルでのインタビューの時、星野一義さんが「練習は嫌いだからしない!」と言われてましたが・・それは照れ隠しかな〜? な〜んて思いながら聞いていました。)

それから来年のニューイヤーミーティングの開かれる1/25頃に・・久保井さんが日産の座間の記念館にチェリーのセダンを寄贈されているので久保井さんと伴に座間まで足を延ばしてみたいと思ってマス。(広島時代に手に入れられ東京のご自宅へ持ち帰られたものだそうです。)“もちろんCCJのメンバー達も一緒に!!” 今からとっても楽しみです ヽ(´ー`)ノ

2003/12/03(水) あ〜。。
ここ・・二、三日喉が痛くてとうとう風邪を引き込んでしまって・・
息子の風邪がうつり・・親子で点滴に行き今日もお昼まで
寝てたけど・・お仕事が有るので・・休むわけにはいかず、
重たい体を引きずりながらお仕事してきました。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.