ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 気晴らしに・・・
2005/09/24 昨日のことです。。
2005/09/21 な、懐かしい。。
2005/09/19 本当は・・
2005/09/17 そして・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/26(水) ワクワク楽しみです。。
昨日(11/25)から今年最後の宝くじ(年末ジャンボ)の販売が始まった。
早速、うちでも広島で一番当たりくじの出る売り場に行き、一万円分買ってきました。。
数年前、かなりいい線(同じ組で一等の15番違い)が出た経験が有って毎回少しずつ“夢”を買ってマス。
万が一にでも“大当たりしたら”このページを見てる方々にもお裾分け?をしたい?と思ってマス(微笑  
ですから・・皆さ〜ん、祈ってください!!“大当たりが出ますように〜”って(爆笑

あと数日でいよいよニスモフェスティバルです
当日は朝5時に出発です。今日はそのお弁当の手配等をしました。。
運転手付きのバスで総勢二十名位で行くのですが、
特に男性陣は(主人とYomさん達)遠足気分です(笑
と〜っても楽しみのようで・・はしゃいでおります。
もちろん、ヒロさんファミリーもご一緒します。
(ご本人さんからご連絡を頂きましたが)
TIへは横須賀の久米さんもいらっしゃるとか。。
当日会場で無事合流出来ますように!(祈)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.