takayo★diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/31 いや〜
2005/01/04 あけましておめでとうございます♪
2004/11/12 あらら・・・
2004/07/25
2004/07/08 独り立ち・・・

直接移動: 20053 1 月  200411 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/02/18(水) 相変わらず・・・
携帯は届きません・・・。かれこれ1ヶ月待っています。ポイント溜まって割引率高くなる勢いです。っつうか忘れてんじゃね〜〜の〜〜〜って感じです。

日本好きな私はオリンピックとか、ワールドカップとか、日本!として戦っているスポーツが好きなんです。って事で今日のサッカーのアジア地区第一次予選も最後まで見ていたのですが、まさか!まさか〜〜〜!!!!って感じで興奮してしまったっす。最後まで諦めてはいけないね〜〜。よかったね〜〜日本! でも今回私の好きな松田選手が出ていない・・・。寂しいわぁ。って事で今回は久保選手のファンになりました♪ ってかなりミーハーだな〜私・・・。

2004/02/09(月) うぅぅぅ
携帯予約したのですが、予約殺到で、まだしばらくかかるようだ・・・。ぅぅぅぅぅ早く来ないかな〜〜。今の携帯はだいぶ古いとは思っていましたが、最近は本当に充電がすぐなくなってしまう。。。
寿命なのか。。やっぱり。
私は携帯はいつも大体寿命まで使うな〜〜。その分愛着もあるわけで・・・こんなに古い携帯だけど、お別れもちょっと寂しい。
かなり小さい事で矛盾している今日この頃。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.