takayo★diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/31 いや〜
2005/01/04 あけましておめでとうございます♪
2004/11/12 あらら・・・
2004/07/25
2004/07/08 独り立ち・・・

直接移動: 20053 1 月  200411 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/01/30(金) ダイビング
ダイビングは最高です。始めは凄く緊張しましたが、海の中に入るとそれどころではないくらいの感動で一杯でした♪
また一つ目標が出来てしまった・・・Cカードを取ってもっと深くまでもぐりた〜い!という・・・。
生きて行くのにまた一つ楽しみが加わった沖縄旅行でした。

下の画像は初日のホエールウォッチングの画像なのですが、あまり良いのが撮れなくてちょっと残念です・・・。ポイントに到着してこれから撮るぞ!って時に充電が・・・切れそうになってしまい。。。動画も撮れず・・。あ〜〜悔やまれる。でも沢山のホエールに会う事が出来てこれまたちょ〜感動でした!!冬にしか会えないということなので、冬沖縄に行ったら絶対ツアーには参加するべきです♪

★沖縄旅行の様子をUP予定。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.