takayo★diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/31 いや〜
2005/01/04 あけましておめでとうございます♪
2004/11/12 あらら・・・
2004/07/25
2004/07/08 独り立ち・・・

直接移動: 20053 1 月  200411 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/09/21(日) 地震
先日の震度4の地震にはさすがにびびりました・・・。
もうすぐ関東に大きな地震がくるそうで・・・。
自然災害の被害にあった事ない私としては来た時どうすればよいのか
わからない・・・。逃げ送れるな〜たぶん・・・。

やはり明日何が起きるかわからないのだから、挑戦してみるべきかな〜〜。将来も考えつつ・・・。不安一杯だが・・・。動かなくては。

昨日は渋谷のカフェにライブを見に行きました。
ドラム缶で作った楽器で演奏する人達のライブも見れました。初めて見る楽器だったので興味津々だったのです。良い音でした。適当にたたいてるように見えるのに演奏になっていて人をひきつけて。凄いな〜〜。楽しかった〜。

2003/09/17(水) びっくりびっくり・・・
この日記を始めてからもう5ヵ月目に入っていた事にとってもびつくりしました・・・。

最近は画像表示割合が減ってきてますな〜〜。(自分でダメだし)
私のデジカメはちょっぴし昔のな物でデカイのです・・。

しかし、世界柔道凄かった〜〜おもしろかった〜〜かっこよかった〜〜かなり世界柔道にやられました。はまりました。ってもう終わっちゃったよ。来年はオリンピックだ。スポーツに感動しまくっている今日この頃です。

最近はビデオをフル活用している私。休みの日にはたまったビデオを見るのが楽しみになっています。。暗い?引きこもり??もちろん世界柔道もビデオに撮ったのです。国別団体戦の男子のかっこよさに惚れました・・残念ながら銀メダルでしたが。ビデオ保存版にしよっかな〜〜。

2003/09/09(火) 情緒
最近情緒不安定です・・・。
なんか急に心臓が苦しくなったりします。何もないのに。。。
何もなくはないのか・・・。なんか安定しない感じでやな感じ・・・。

昨日ヘビに追いかけられる夢を見ました。恐かった〜。なんか細いヘビが太いヘビに変身して追っかけてくるんだよ〜〜!夢はほとんど忘れる方なので、覚えている夢はかなり気になります。ってことで夢占いを
今日立ち読みして来ました。
ヘビが出てくるのも、何かに追いかけられるのも、吉夢でした♪
よかった〜〜。でもおびえているのは凶夢みたい。。。どうなんだろう。今私はどんななんだ・・・。自分でもわかっていない事って多いよね。とにかく落ち着こうっと。

2003/09/02(火) 生春巻き
先日お友達と生春巻きパーティーをしました♪
自分達で作るとおいしいし、安いし一石二鳥だったです。
おいしいのよね〜。明日にでもまた食べたい。でも買うと高い。。。
また開催しよ〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.